フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

後手後手

様子を見定めると決めていた-30万(資産の半分)負けたので
いったんポジション全て整理しました。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
7/10 18:13 NZD/JPY 5B 81.05 → 80.74 -15500 7/11 23:29 +880
7/11 22:36 NZD/JPY 5B 80.80 → 81.10 +15000 7/17 18:38 +6265
7/14 19:02 NZD/JPY 20B 81.23 → 80.70 -106000 7/15 23:07 +3560
7/17 00:15 NZD/JPY 5B 80.76 → 81.01 +12500 7/18 00:41 +3580
7/17 17:29 NZD/JPY 5B 81.18 → 81.46 +14000 7/18 19:38 +885
7/17 23:09 NZD/JPY 5B 81.03 → 81.40 +18500 7/18 20:09 +885
7/21 08:13 NZD/JPY 5B 81.29 → 81.50 +10500 7/21 20:02 0
7/21 23:54 NZD/JPY 5B 81.25 → 79.44 -90500 7/25 01:37 +4350
7/23 14:03 NZD/JPY 5B 81.00 → 79.30 -85000 7/25 12:49 +3490
7/23 19:14 AUD/JPY 10B 103.97 → 102.79 -118000 7/25 01:13 +5670
7/25 07:51 AUD/JPY 5B 103.11 → 102.75 -18000 7/25 08:53 0
7/25 08:01 NZD/JPY 10B 79.94 → 79.69 -25000 7/25 08:47 0

2月の豪ドル負けと同じパターンになってますね。
ただ今回は長い持ち合いでエネルギーがたまって上に放たれることを期待してのエントリーでしたので、結果はもう出ました。2月のときの豪ドルほどNZ買いに思い入れはないので
ここからは売も買いもどっちもありでいきたいです。
豪ドルの下げはNZつられてかな?それとも先の利下げの織り込みがもう始まったのかな?

どうもオセアニア(スワップの高い)通貨の売には抵抗を感じてしまうので、なんとか克服したいです。
でも、今から売仕掛けて間に合うのかな?
後手後手で逆逆の道を進んでるなー。

-30万か・・・給料1ヶ月分だな。7月はただ働きになりそうです。


1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

