フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

くそ豪ドル

ブチッときたのでヤバイと思って豪ドル手仕舞いしました。
なんやねん、今までNZよりもまともな動きしよったくせに
NZ指標後に関して言えば豪ドルの方が下がってるやんか。 

レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
7/10 18:13 NZD/JPY 5B 81.05 → 80.74 -15500 7/11 23:29 +880
7/11 22:36 NZD/JPY 5B 80.80 → 81.10 +15000 7/17 18:38 +6265
7/14 19:02 NZD/JPY 20B 81.23 → 80.70 -106000 7/15 23:07 +3560
7/17 00:15 NZD/JPY 5B 80.76 → 81.01 +12500 7/18 00:41 +3580
7/17 17:29 NZD/JPY 5B 81.18 → 81.46 +14000 7/18 19:38 +885
7/17 23:09 NZD/JPY 5B 81.03 → 81.40 +18500 7/18 20:09 +885
7/21 08:13 NZD/JPY 5B 81.29 → 81.50 +10500 7/21 20:02 0
7/21 23:54 NZD/JPY 5B 81.25 →
7/23 14:03 NZD/JPY 5B 81.00 →
7/23 19:14 AUD/JPY 10B 103.97 → 102.79 -118000 7/25 01:13 +5670

やられるときはいつも豪ドル、ですか・・・
冬のボーナスでシメたるからなー!

それにしてもいろんな情報が選べる状態でよく一番ロクデモナイもの選ぶなー俺は。
今回はエントリーの理由はチョット大きめの下げを感じたので小遣い稼ぎの超短期反発取でした。
結果が出せなかったので
「NZ政策金利が下がった場合、豪ドルへの乗り換えが予想される」
という情報を長期保持するための理由付けとして選び、自分に都合よく行動した。

ちょっとヤケてしまった。
今は反省する気もおきん。
今日は寝る。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

