フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

それでも私は行くのか・・・・

今日のNZ金利下げで現在-20万の含み損をかかえてます。
今日中に退場かもね(笑)
しかし、このまま指値なしで今からスロットに行って10000円レベルの勝負してきます。

診断結果がでました!!

病名:パチンコ依存症


ところでFXについてはヤケているわけでもなく、なげやりなわけでもありません。
いつも大きく動くとオタオタするので、今回は本当にNZ円と対峙したいと思ってます。
保持し続けるという意味ではありません。

今日の朝NZ発表がありました。
野球にたとえて考えています。
まあ、下げから始まっているのでNZ下げを先攻(表)、私のロングを後攻(裏)と考えると
まだ初回表にクリーンナップに攻められたくらいの時間経過です(点数は大きいけど・・・)
すなわちまだ日本時間しか過ぎてませんので、このあと欧州タイム、NYタイムを受けて
明日の日本時間くらいまで様子を見ないと試合はわからないのでは?と思ってます。

同じスピードで両タイムやられたら強制退場(コールドゲーム)でゲームセットです。
15万くらい残るのでフルレバギャンブルするもよし。
一服して夏休みの遊び資金にするもよしと覚悟してます。

いちおうまじめに80.00と78.00に硬いサポートがあると考えてますし
「買いの好きな日本人」がどこまで下がったら参入してくれるかなども考慮した結果の行動です。
じゃあなぜ、下がるの待って入らないのか?ですが、私の性格上、今日の発表で上に行った時点で
NZエントリーできなくなると思ったからです。
どうしても魚の頭が食べたいんでしょうね(笑)「シッポとアタマはくれてやれ」は難しい・・・・

ではスロットに行ってきます。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

