フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

あっ・・・・こんくらいでいいの?

なんとか起きれました。
NZの政策金利は・・・・「25p下げ」でした。うーん、第一希望はかなわず。
そして織り込み度合いを観察中です。
今日はスワップ3倍デーなので、もう少し時間がたたないと正確な判断できません。
ナンピンしたくてウズウズしてますが、かなりオーバーポジションぎみなので辛抱、辛抱。

1ヶ月のただ働きを覚悟してたので、現在の-14万くらいなら、まだまだOKよ!
あわてて損切りせず、勝ちにしても負けにしてもしっかり確認できるまで手仕舞いしません。
そうしないと、今後こういう指標発表のときの対処法をマスターできないと思っているから。

では、出勤前までチャートでも見てましょうかね。
なぜか、そんなにショックを受けてません。
とにかくNZの値が動き始めるための起爆剤になってくれればいいと思ってます。
-30万手仕舞いとなっても、どっちかにトレンド(希望は上へですが)が生じるか、
はたまたレンジにしてもその幅が大きくなってくれれば残金からでも十分取り返せると思ってます。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

