フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

マッスルタイムで勝ったけど・・・・

今日も指値して、スロ行きました。
いつか死ぬぞ、お前・・・・

てことで、10000円投資して「リオ」の設定判別しましたがパッとしないので
「キン肉マン」に行きました。残りコインで天井確定演出を確認できたので全ツッパ決定!
速攻でマッスルタイムに入り閉店まで継続。

計:+58200円なり・・・・

今はFXの負けを補える金額だがいずれスロでは追いつかない金額になるだろう。
そのときに、はっきりする。
「俺はお金が稼げるからスロットをしてたのか、あの行為自体が好きでやっていたのか」が。
後者なら、残念ながら「パチンコ依存症」確定でしょう。
もう平和な生活は訪れないと覚悟しなければ。

さてFXの結果を載せようとおもいましたが
「やってはいけないこと」をやってしまいましたので+の結果になるまでは勘弁してください。
すでに今日のスロの勝ちは吹っ飛んでいる・・・・

「明日のNZ発表が今月一番の大勝負!」っていってたくせに
あまりにも動かないのでジレてしまったのか、ナメてしまって
現金の準備できていない状態になりました。

明日憤死するかもしれません。
しかし、これも全て自分がとった行動だから責任は持たないと。

(何にどうエントリーしたかは、いずれわかると思います)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

