フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

心理バロメーター

どうも。買う気マンマンの門司男です。

明日からの取引で参考(後ろ盾)にしようと思っていた「心理バロメーター」にちょっと変化が。
ちなみに心理バロメーターはいろんな方のブログの隅っこによく載せてあるので見たことある人もおおいのでは?

変化についてですが、何か売り気配が強まっているような気がしました。
米ドル/円の90%越えなんて「マジッ?」っておもうくいらいすごいですね。
幸い我が愛する豪ドル、NZドルは辛うじて買い優勢でしたが、明らかに%が下がってます。

明日は慎重にチキン系でいこうかな。
「何を参考にして取してんの?」と思われるかもしれませんが、
ああいうの好きなんですよねー。
裏を取りに行くか?順張りするか?なんていろいろ楽しめますし。

ただ頭の中では、する行動の結果はわかっていて、その行動の理由付けをさがしてるだけなんですけど・・・
答えは「買いでしかエントリーできない」ですから。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。