フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

これからもがんばります

感謝:
いつも日付が変ってすぐに私より先にポチッてくれてるコアな応援者(多分1名)の方、超感謝っす!!!
以前「自分でポチ押したらどうなるん?」って押したら1日につき1回だけはINポイントもらえることがわかりました。それ以来50位以内になるまでは自分で押してました(むなしー!)
50位以内の理由とは友達に教えるときにかろうじて1ページ目に入ってて説明しやすいからです。
皆様のおかげでどうやら目標達成できたようです。ありがとございます。

二重人格?:
今までのブログを読み返すと一人称「私⇔俺」がめちゃくちゃですね。さらに文語体・口語体もバラバラ。
どうやら長文になったり熱くなったりすると乱れるようです。
さらに「弱気⇔強気」や「理論派⇔直感派」もよく交錯しているようです。
我ながら「心理状態がわかりやすいヤツやなー。」と思いました(笑)

疑問:
有名ブロガーの為替鬼さんが初心者コーナーの1、2位に出現したり消えたりするのはなぜ?

FX:
とにかくポジりたい!!! セントラルドグマ? リビドー? とにかく「かかって」ます。
7/21は休みです。日本市場も休みなのに朝からキバってそう。
そして肝心の欧州・米時間に疲れてるか、負けてるかして「見てるだけ」になってそう(笑)
もうエントリー連発は防げそうにないので、後は上手に決算していきたいなー。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。