フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

地味なNZ/円

ユーロ/円や豪ドル/円と比べるとNZ/円の動きは地味ですね。
1時間足でみると形や方向はにているのに、動き値幅を見ると・・・・

今はNZ/円観察中なのでまたミクロな視点になってしまってます。

日足で見たらほとんど無風状態。
こんな値幅の中で「死んだ」だの「取った!」など言ってたのか・・・

今のポジ数だと下に振れたら死亡、上に振れたらウハウハです。

7/24くらいから動きそうなんですけどそれまでポジらずにいられないのが弱いところです。
(どっかで上振れ期待してるんでしょう。期待じゃなくて確信だったらいいんだけどね)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

