フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

個人用

個人用の記録(自己問答)
A:非常に計算高い。保守的。年利20%くらいでも自分に言い訳して満足できる。
B:ギャンブラーにあこがれている。0を増やす投資を目指すが、ガラスのハート。


A:ノーポジ状態できるか?

B:多分できない。逃した魚の大きさのほうが気になる

A:NZ/円は上がる?下がる?→上がってほしい・・・・

A:じゃあもっと張れよ

B:7/24の政策金利が下げ予想が圧倒的なので一旦はさがるかも

A:じゃあそこまでは損が膨らむ公算が大きいんやったらその日までノーポジかデイトレでいいじゃん
 
B:でも下がらんやったり、織り込み済みやったら上がりそうやし

A:どっちか決めんと勝てんぞ。

B:でも「勝手な思い込みはダメ」ってよく相場ではいわれとうやん

A:イヤイヤ、どっちかは信念もって張らないかんやろ。違ったときに意地にならんで、損切ればいいだけ。

B:それができるくらいやったら、2月に死んでないわ。

A:ほんなら、今回も死ぬ気?ちがうやろ?だったらできるようになれよ。


自分の気持ちが整理できた。こうやって文章化すると頭がスッキリしますね。
課題も見えてきた。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

