フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

冷静に。

あまり動かないので週足を見ていました。
どの通貨もゆっくりと大きな値幅を移動していました。
最近デイ、スイングのつもりでやたら売買を繰り返していたので
視点がミクロになっていました。危ない危ない・・・

NZの81.00円なんて全然真ん中あたりじゃん。
勝手に底とは思わず、まだ下がることもあるし上がることもある。
という柔軟な視線でいきたいです。

ということで、意気込んで買った10枚を半分整理して5枚にしました。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
7/10 18:13 NZD/JPY 5B 81.05 → 81.06 +500 7/11 02:31 0
7/10 18:13 NZD/JPY 5B 81.05 →

今日は動きそうにないですね。
見てたらやりたくなるので、スロットでも行ってきます。

追伸:ボーナスを見せ金として50万突っ込もうかどうか迷ってます。
今の40万はmy小遣いですが、ボーナスは借金返済用なので手はつけられません。
ただ、ロスカットルールが「持ち金半分で退場」なので40万キッチリ使って白黒つけたいのなら
見せ金を投入して、それに手を付けずに済むギリギリのところに指値をいれておこうかなと考え中です。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

