フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2足のわらじを整えて

かなりてこずった豪ドルを整理できました。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ

7/7 17:29 AUD/JPY 5B 102.97 → 103.00 +1500 7/11 01:07 +4835
/10 18:13 NZD/JPY 10B 81.05 →

振り返れば高値だったような・・・
あの時は豪ドルショートのマイナススワップ攻撃に嫌気がさし、
「こんなに下がらんのなら豪ドルは強いのでは?じゃあロングにきりかえよう」
とエントリーしたけどこれまた苦しかったです。
ただスワップがプラス方向だったので耐えれたってとこです。

でもレバ、総資金、張り枚数を考えるとスワップ期待は危ないんだよなー。
しっかりレートで勝負しないとスワップ半年や1年分なんて吹っ飛ぶからね。

今の俺の課題
マイナススワップに何日間でも逆らってでもショートを仕掛け利益を生み出す
ことができる精神力を養いたい。


やっと以前から気になっていたNZ一本勝負に持ち込めましたので、
ルールを守り勝負します。

ルールっていっても少ないですよ。
・5枚以下で取引しない
・値段を追いかけず、決めた値段で約定をする

これだけです。
結果の+、-については今は死ななければどっちでもいいです。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

(大阪の師匠へ追伸)
失望させないように、夢を壊さないように、そしてワクワクしてもらえるように精進します。
3年間夢を預からせていただきます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。