フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

やっと落ち着きました

フルレバ勝負のドキドキが収まり、やっと勝負できる状態になりました。

「今一番自分が思っていること」に素直に従って行動したいです。

「勝っても、負けても自分の実力」、「タラレバはなしよ」の考えで行きたいです。

後悔はせず、しかし反省はするぞ。

ということで今一番ピーンときてるのは、某アナリストの発言の
「NZドルは三角モチアイがかなり続いていてエネルギーが溜まっている
というところです。たしかにチャートもそんな感じ。

どっちかに大ブレイクしそう・・・・

今度は「だめなときは逃げもあり」というスタンスで10枚買仕込みました。
トータル10万負けるまでは勝負。
負け放置かナンピンもあり。
スワップやらなんやら全て込みで合計10万負けがこのエントリーに対するやめどきかな?

逆に勝ちは1000円でもあり。(なるべくスワップ抜きのレート値で・・・)
勝ちと負けの目標値の期待値が全くつりあってないけど
自分の思ったとおりに行動する練習ということでよろしくです。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

