フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

エントリーできん

まるで縄跳びに入るタイミングをうかがっているうちに
どんどん回転が速くなって入れない。って状態になりましたね。

勇気をだして、NZ 1買 87.22(19:54) ポジった。

しかしFXってほんとに難しいな。
頭でわかってても行動に移せんな。

現時点の悩み
1:レンジを自分なりに決めようとしても、「もうそろそろ落ちるやろ」と「金利が有利なオセアニアにとりあえずお金を動かさなければならない人たちが突っ込んでくるので上げでしょ」という2つの考えが交錯し決めきらん

2:希望的観測が上げ方向にかかってしまう(現時点まで勝たせてもらってるから)

3:自分の現金がかかると、バーチャのようには売り仕掛けができなくなる

4:始めて間もないので、とにかく猿のように売買行為を行いたい。

5:なんかポジを持ってないと、チャートを楽しく見れない。
 観戦料のような感じでポジってしまう。

6:自分の決めた(決めれてないうえに・・・)上値下値に届くまで我慢できずに手をだしてしまう

はい。負け組の行動そのままですね。
わかっちゃいるけどやめられない!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

