フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

静観しようかな

米が休みなので動きません
はっきりとした目標なくエントリーしていて、ちょっと膨らんだポジを整えておきました。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
7/2 23:43 NZD/JPY 5B 80.74 → 81.06   +16000   7/5 00:43 +890
7/3 12:53 AUD/JPY 5S 101.96 → 102.33   -18500  7/3 21:57 0
7/3 21:06 USD/JPY 5S 106.22 →
7/4 00:09 USD/JPY 5S 106.73 → 106.72   +500   7/5 01:51 -330

一応米ドルはいつか下がるとおもってて、NZはいつかは上がる。
と思ってますが、まだ「いつか」じゃなさそうなのでレンジ相場対応にしていきます。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

