フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

決済は難しい

エントリーはちょっとした勇気や思い付きで簡単にできます。

しかし、決済は非常にむつかしい!
欲や恐怖との戦いです。

いまのところ初志貫徹?何とかできてますが
豪ドルが思ったより強くて、利益が吹っ飛び、さらにマイナスまで持っていかれそう・・・
どこで決済するべきか?

6/20 3:27 AUD/JPY 5S 102.66 →
6/27 7:50 AUD/JPY 5S 101.90 → 102.51 -30500 6/27 11:26 0
6/27 17:42 AUD/JPY 5S 102.22 → 101.16 +53000 7/1 17:49 -1930
6/30 18:30 NZD/JPY 10B 80.59 → 80.73 +14000 7/1 0:48 0
7/1 17:49 NZD/JPY 5B 80.50 → 80.67 +8500 7/2 17:55 +3480
7/1 22:55 NZD/JPY 5B 79.98 → 80.71 +36500 7/2 18:15 +3480

ヘッジのつもりのNZがよくがんばってくれました。

あと、ナンピンや逆ナンピンなどして複数ポイントで同じ通貨を持っているときは
前回の反省から
「悪い方(利益の小さい方)から決済していく」を守りたいです。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

