フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

最近の取引

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
3/24 22:41 AUD/JPY 1S 90.58 → 90.85 -2700 3/24 23:01
3/24 23:16 AUD/JPY 1S 90.95 → 91.98 -10300 3/25 17:21 -164
6/17 00:02 USD/JPY 3B 108.29 → 107.85 -13200 6/19 18:11 +828
6/17 00:02 AUD/JPY 3S 101.68 → 102.50 -24600 6/19 23:52 -2850
6/18 23:17 NZD/JPY 5B 81.61 → 81.71 +5000 6/23 18:03 +4285
6/20 3:27 AUD/JPY 5S 102.66 →
6/27 7:50 AUD/JPY 5S 101.90 → 102.51 -30500 6/27 11:26 0
6/27 17:42 AUD/JPY 5S 102.22 →



記念に3月の最期の記録も載せておきます。
今振り返ると、とんでもない所で「ショート」仕込んでますね。
やっぱり短期的視点だと、そういう思考回路になったのかな?
負けるべくして負けた感じ。

さて今回は基本5枚単位でいってます。
今のとこミスはいつの間にか指値とストップがかかってしまった「-30500円」くらいです。
あとは、マイナススワップに苦しみながらも「豪ドルはいつかは落ちる」を信念に
がんばってるつもりです。
あまりにも怖くなったら、NZ/円ロングでヘッジかける予定です。
それまでは「戻り売り」ができたらいいなー。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

