フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

すごいアゲアゲです

18時くらいから何か起きたん?
めっちゃ上がってます。
お昼休み仕込んだ適当買い1枚を今+3600で約定しました。(NZ 86.78→87.14)
すかさず往復ビンタで売り1 仕込みました。(NZ 87.13で)

7時ジャスト。強い押し風吹いてるな。
普通ならスプレッド分くらい落ちるのに。それすら落ちずに維持してます。

19:10 -1000で店じまい。
往復ビンタハ本来一瞬ノ反転とりなので10分は持ちすぎた。
ゆっくり反転狙うなら、上げ波のオセアニア通貨では下がった後の買いのほうでしょう。

19:14 現在両口座 ノーポジです。
この上がりきった感のあるとこから更に買えるか?
ギャンブラー魂をくすぐられるな。

とりあえずノーポジになったので総金チェック

フォーランド:20万→274,144
FXオンライン:20万→203,944


計 : +78048円 (from2/5)

かなりハイペース。good! このまますんなりとはいかないのは承知してます。

1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

