フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

秋がきた・・・

大好きな夏の終わりを意味する秋がやってきた。
意味なく元気のベースがダウンする(苦笑
(生理学的には根拠はあるのだけどね)

FXの方も「相変わらず」
調子良いときの積み重ねた勝ちを
一瞬の大敗で溶かしてます(汗

「売るならユロ、買うなら豪」
が裏目に。
74.0と75.0で1Lずつ持ってます。
適当な戻りで処分して
戻り売り目線に戻ります。

最近、無性に空しい。
お金って何なんだろう?
人って何?

テレビが見れないので
一人で考え込むことが多いです。

お金はやりたいことするためのチケットかな。
あっても困らないもの。
でも、無いなら無いなりに
やっていけるので
人生(時間)や大切なものと引き換えにするようなものじゃないな。
(これをFXで勝ったり、貯金ありの状態で言いたかったなー(笑))

大切なものって・・・・・

考え出したら止まらないので
秋の夜長の孤独自問自答は精神衛生上よくないのでやめとく。

生きてりゃ、何とかなるだろう(苦笑


PageTop
