フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

近況報告

最近、朝になるとつらくて
よく会社を休んでます。

軽めのウツ状態です。

日照時間が短いのと、日光を浴びてないからかなー?
それともFX、パチの調子がよくないからかな?
それとも36歳になり人生について考えた時に
今のままでいいのか?という漠然とした不安がでてきたからかな?

まあ、自力で休めるうちはうつ病にはならないからご心配なく。

春ぐらいには元気になってることでしょう。

精神的に元気じゃないと、FXで勝っても負けても何にも感じません。
それどころか「なんでやってるの?」とか思ったりします(笑)

やりたくないことはやらない。
やりたいことたくさんする。
これが精神衛生上一番。


PageTop

元気ですよー

モバゲーのスロットにはまってしまってる。

タダでできる分では飽き足らず
少しお金使ってます(笑)

だって4号機の麻雀物語が楽しいんだもん!

FXのほうはユロ円sやってます。

ドル円が84.4超えたらキツイ展開ですね。

豪円は83超えたし。

しばらく逆風かな?

ユロドルが落ちてるのでなんとか戦えてるって感じです。

PageTop

今年の締め勝負

もうちょこちょこポジ調整するのに疲れた。

最終的に思った方に行ってる事多いので
ストップ広めでノイズ回避で勝負つけにいきます。

その代わり負けたときも大きいですが
20万までしか負けようがないのである意味自動ストップ。

勝ちは30万以上目標。

ポジ 豪円 2S 
   ユロ円 8S

現在含み損2万程度です。

PageTop

なめてんのか?!

トリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁 「為替相場における過度な変動を歓迎しない」

お前が一番動かしてんだろうが!!
しかも日本やアメリカみたいに
ある方向を目指す系の発言ならまだしも
上がるネタ下がるネタランダムに発言しやがって!

レバ上げた俺も悪いけど
プラスからマイナスに一気に持っていかれること多い。
流れはないのか?ユロには・・・


今週のユロ円2円のイッテコイや
ちょっと前のユロドル1.4付近の日々150pips以上のランダムアップダウン。

やってられないよ!

でも何故か意地というか磁力というか
またやってしまう。

経営上手な「クラブユーロ」(笑)
経営者は・・・・トリシェ

PageTop
