フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

調整

豪ドル 2S ほぼ建値のミニ利食い 0.99752

そして少し戻りを見てから
豪ドル1S ユロ円2S 追加。共にスキャ~デイ時間軸

10:30時点のポジ
豪ドル 3S 0.99795
    1S 0.99815
ユロ円 2S 113.084

【19:20】
あかん。
今日は少なくとも円安にはならず、円高系であわよくば対ドル下落。
という予想だったけど、
ポン円を筆頭に円安になってしまってる。
さらにドルはそんなに強くないのでドルストも上がってる。
ココまでの時点でロング日和でしたー。
ということで先ほど-11000円で一度全部切って
少し様子見て打診で対ドルS入れました。

ポンドル 1S 1.61242
    1S 1.61374
ユロドル 2S 1.40557

あくまでもFOMCを境に巻き返しという予想は変わらず。
あとはドル円が上がりきらないなら対円S
ドル円が上がっていくなら対ドルS
という考えです。

【23:05】
ふー。いい感じで建値や微益で逃げて、分が悪そうな対円にはなるべく手を出さずに
やってます。
FOMCまでは雑に動きそうだな。
21:15と23:00の指標は上手くかわせたので
あとはロンドンフィクスでポジ整えたいな。
ちなみに業者のチャートや営業時間はもう冬時間になってるのに
アメリカの指標はまだ夏時間なんやね。
今週末までだったかな、たしか。

FOMCまではあるレート(今のレート?)に留まりたいだろうから
どっちかに大きく跳ねたら逆張りで10-15pips抜きで小銭かせげるかも。
大部分の人はポジを閉じたいだろうからね、LもSも。


PageTop
