フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

きつかった

やっとまともに戦えるとこまで来た。
今度は欲張らず、
逆風は潔く引き、
順風は目をつぶってフルレバでいきます。

ちなみにユロ円 112.30で入りなおし 5時間かけて112.0で食いました。

またユロドルは 1.392 で一番不利なやつを-130pipsで損切りして
ちょっとやりすぎ感のある豪ドルに資金をまわしました。

0.988-0.990 間で 3S 

どうなるかわからんけど
なんとなく対ドルメインでいってみます。
細かく食いながら、ここぞ!で「はらたいらさんに全部」いってみます(笑)


PageTop

天中殺?

いい加減にしてくれよ・・・

9:00のバイーンでユロ円とユロドルが切られたよ。
今回はユロドル5S(平均1.39  ストップなし)とユロ円 1S 112.0(ストップ113.2)
だったんだけど

ユロ円が113.4675 で切られて
ユロドルが 1枚 1.39877で切られてた。

今日の高値が113.468ですよ。
また5厘かよ・・・・
しかもストップから26pips以上もすべらせやがって。

そしてお決まりのパターン。
切られた後でかなり戻ってくる。

なんかついてないな。

もしかしてドコモの件も「遡っての清算できませんでした」てなことになって
5万円出費か?

車の修理も20万くらいかかりそうだし。

なんもかんもがおもしろくなくなってきた。

紹介された人も3人ほどいるが、いまいちな人ばかり。

スロも調子悪くなってきた。
パチ屋で車にキズをいれてしまったし・・・

まとめて考えたら嫌になるばかりで何もいいことないだろうから
一つずつ片付けていきます。

まずは現在唯一の自信の拠り所、仕事関係をキッチリ終わらせよう。
出張のレポートでも書きます。

次が車の修理だな。
保険の等級が悪いので、自腹か保険適用かを判断しなければ。

それが決まる頃にはドコモの請求額も確定してるだろうから
問題なければ不安要素が一つ消える。

そして食生活と睡眠だけはしっかりいい状態にしておかないといけないな。
健全な肉体に健全な精神は宿る?ってね。

そしてボーナスと年末調整で身辺整理して、心の負荷を減らす。
あまったお金でパーッと遊ぶか、電化製品(地デジ対策、PCグレードアップ)でもしますかね。

元気になるのは年明けくらいからかなー。


10月1週  →155,303→
10月2週  ? → ? →116,858→ ? → ? →
10月3週 120,440→116,127→ 87,916→ 68,719→100,882→
10月4週 102,511→200,972→ 93,114→ ? →110,800→
10月5週  75,758→118,805→155,247→ ? →134,727→


PageTop

やっぱついてない

あーあ、最近トラブル多いなー。

今度は車をぶつけてしまった。
自損だからどうしようもないけど・・・・

もうなんもかんも嫌になってきたわ。

PageTop
