フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あー、もどかしい!!

皆さんに結論から
「資金管理は重要です!!」
「来たるべきココイチのために足は残しておきましょう」

どういうことかわかりますよね(笑)

昨日言ったように、私に風が来ました。
昼からフルレバでSやりまくってますが
規制後にレバ制限がかかったのと、証拠金の必要%が変わってるので
思うように枚数が増やせてません。
だって・・・最初は10万で4枚しか持てないんやもん。
それで55pips利益が乗ってようやく1枚追加できるんやから。

24:00現在 7枚でフルレバ

しかし、一日の動き目安幅に到達したのでそろそろ利食いで落としていきます。
あとはドル円の動き見て、円高方向なら
少し落ち遅れているユロ円を5枚ほど短時間勝負するかな。

突っ込み売のつらさは十分経験してますので、戻るまでノーポジというのも一つの勇気です。
逃げられるリスクもあるのですから。


今の時点で押し目か下落開始かは判断できない。
上げ幅が上げ幅だけに、まだ調整の域にすら達してない。


それにしても
資金管理の重要さを再再再再認識いたしました。

ここいちで大きく張れないなんて。
チャンスが来たのに、BETできない・・・

では。


【追記 AM3:40】
ふーっ。残業してしまった。
ようやくノーポジにできた。
何日ぶりだろう?
ずーっと大小交えながらSポジ繋いできて、ようやく会心のガラを食った。
先週木曜に軍資金が6万円まで減ったときは、
「このクールも終わったかな。どうせならずっと追い続けてきた通貨とともに心中しよう」
とストップを全て外してフルレバホールドをした。
月曜午前中で10万に戻せて、それでもまだフルレバ。
ようやく今20万ジャストになったので、ひと区切りつけれました。

あとは明日の動き見て、調整か下落か判断するだけ。
調整としても「どこまで?」を考える必要アリ。
下落なら何も考えず、5月の安値更新まで追っかけていくだけ。超簡単!!
好きな方向だから何の躊躇もない(笑)

この3週間、きつかったよーーーーーー。
一日で報われた。
Sの速さははさすが。
そして腹をくくっての多枚数も攻撃力抜群。

明日から心機一転、慎重かつ大胆にいきます。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。