フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

参りました

読みがはずれた。(かな?)

介入自体、初めての経験なのでいったいどう動くのかてんでわかりません。

そもそも介入はないと思ってたので。
相場には買いたい人もごまんといるし、売り手もいつかは利確するので
自律反発すると思っていました。


そしてドル円の落ち速度が速すぎたと思っていたので
自律反発(今回は介入でしたが)した際には
ドル円ロングではなくドルストレートショートで勝負と思ってました。
そしてあくまでもドルストレート主導でクロス円がつられて来たらクロス円ショートを狙ってた。

完全に読み間違いというか経済の流れがわかってなかったですね。

基本的に全世界でドル安、すなわちドルストレートの上昇という流れがあり
その状況下で自律反発ではなく、介入で「ドル円のみ」支えたらどうなるか・・・・
ドルストワッショイでしょ。

介入でひずまされたー。
自律反発ならラインとかでドルストショートでもいい勝負できたと思う。

参った・・・・

ただ一つ感謝してるのはボラが大きくなったこと。
大きなボラで勝てなければ成長はなし。

ではでは。
(資金が30万ちょいまで減った。そろそろハート折れちゃう?)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。