フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

予定変更

ポンドル 全部食った。2枚で430pipsまあまあでしょう。

ユロポンが昨日やりすぎてるので
今日は巻き戻しと見ての判断。

対ドル指値 を上で入れて出勤。
ポンドル 1.5395 2S
ユロドル 1.2720 2S

そして死兆星が見え始めたユロ円を打診売。
106.725 2S 仕込みました。

お昼に判断しなおします。
昨日は1万オーバーの損切り2回したけど7万勝てました。
がんばります。

今の流れで対円Lだけはやめておこうと思ってる。
仮に勝てても長い目で見て
この形でL入りするようじゃ、いつか退場と思ってる。

大きな流れに沿っていれば
小さな逆行はすぐ戻るし
負けても小さいか、納得のいく負けになると思ってます。

【17:15 追記】
お昼にあと少しというとこまで来てたのでもしかして、と思ったら
やっぱり。で対ドル指値ヒットで2枚ずつ保持になりました。
たいして動いてないので様子見て捌く。

お昼に豪円2S 76.012 とユロ円ナンピン 1S 107.405 入れておいたのが
プラ転してるので朝の2S 106.725  との兼ね合い見て捌きます。

今日は売りたい気持ちが小さく、かといって買いたくもないので
もしかしたらポンドルかユロドル片方のみ残して
全部一括切りしてパチンコに行くかも。
損切りでも利食いでもかまいません。全部閉じてもプラマイ1万以内だから。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。