フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

うげっ

金曜日は相性悪い。
15万くらい負けたよ・・・

「木曜日は落ち」を外したので
逆に「金曜日の上げ」という考えも外れるかなーと思い

バーナン鬼の緩和ネタで下げると読んで
Sで攻めを計画。
そしてロンドンフィクスあたりで全て閉じてノーポジの予定だった。

夕方からの戦略は
管さん発言で上がる、そこでSセット
     ↓
21:30米指標で下がって、追撃
     ↓
23:00でドスン、半分利確
     ↓
ロンドンフィクスや欧州タイム終了時くらいまで様子見て、全閉じ

の予定だった。

結果は21:30でかなりくらって
23:00でいい感じで取り返し
追撃セットしたとたんに鬼上げくらって死亡。

結局今週の勝ちを吹き飛ばしてしまった。

まだ完全に焼けてなかったので
70万は残せた。
来週からも十分に戦える資金量です。


週末は4歳の姪と遊んでリフレッシュしまーす。
それじゃ!


PageTop
