フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

0823 雑感

「金曜日はいかなる状況からでも終盤6時間は円安方向に行く」と思っていたのに
自分のフィーリングデータを信じれずショートで攻めた。
結果的に寝る前に全て損切りしてノーポジ終わりになった。

そして今朝起きて切ったポジ(ポンドルSと豪円S)が特に大き目の下窓だった。

感覚悪しと考え
今日は適当に構えることにした。

朝方窓埋め遊び 豪円2Lで30pips程抜いた。

そしてポンドル 1.6000 2S と 豪円 2L 75.10 に指して出勤。

夕方帰宅後、ポンドル刺さってて、チャラ付近をさまよってたが先ほどのズドンで利確。

今日は月曜。 アルゴリズムデー。
ヒゲダンスの日だと思ってるのでやるならスキャか当日決済だな。
明日は円高デー(笑)

19:00現在 ユロ円 1S 108.5でお遊び中。
狙い目:
・豪円が窓埋めれたらそこからS狙い。

・ユロ円は窓埋めとっくに終わってるのでユロポンの上げが止まってなおかつ108割りアタックしそうならS

・ポンドルは1.5500(心理目) 
1.5468-72(7/16のヘッドと直近安値)、
1.5510(4HMA)あたりの攻防見て
下抜けしたらS乗り。
その前に1.5500で浅めのバックでL入り予定。

最近勝ってるので、今日はそこまで気が入らない。
動かない日、わからない日(自分が)に入って負けたら嫌な気になるだけ。
合ってる日にシッカリ勝てた経験が積めたので焦らず待ちます。

その代わり
機が来たら・・・・・シッカリいこうね

追伸
最近明らかに世間のFX熱が冷めてる気がする。
下手にゆっくり下げないで、さっさとわかりやすい2番底でもつけたら
ご新規さんや、休養中の人たちが帰ってくると思うんだけどなー。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。