フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

結局

ファンダメンタルはトリガーな気がする。

上げたい時にそっち寄りの発言して
下げたい時にそっち寄りの発言する。
そして注意するのはどっち側の意見も適度に表明している。
そして動いた後で正解側の意見を取り上げ「○○だから△△になった」とするんだなー、きっと。

疲れてきた・・・・


今まで国家レベルが口先や発言である程度の暴走を止めたり、誘導したりしてたが
実弾をぶち込まれだしたら、何していいかわからんくなる。

予想は楽しむという意味ではいいが実践では素人レベルの情報じゃ逆立ち下って敵わない。
むしろカモられる。

ならば目の前のレートは事実なのだからなるべく事実重視で。
ファンダが自分の思う方向の発言をしてくれるのを待つ。
あくまでも「待つ」であって、期待や祈りや過信はいかんよ。

というか情報収集を一回止めてみようかな。
自分の欲しい情報にバイアスかけてる気がする。
それに情報を集めてエントリーしていい思いしたことない。

だいたい勝ってるときは
勢いのある方向に多枚数か少枚数で楽ーなきもちで構えてるときが多かった。

負けてるときはムキになって逆風に(中途半端な資金管理で)向かっていってるときか
ビビリミニ利確と狼狽損切りを繰り返してる時だな。

さて気持ちがすっきりしてきたので
サッカーでも観ようかな。

追伸:やっと窓埋まったか。おせーよ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

6月4週 182,863→→→→→

原資割っちゃったけど、今の落ちで回復した。




PageTop
