フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

感想

ショート目線 しかも豪で。
よってこの流れで負けは納得。

ただ不愉快なのは
円高やスイスフラン高や暴落系のときは
各国の偉い人が
「急激な変化は望まない」というくせに
なんで上がりの激しいときには言わないのかなー・・・・

まあ上がりの方がペースがゆっくりだから
ある程度一方的になるとバブル加熱する危険があるから発言が出てくるだろうけど
今日ぐらいの上がりじゃ言うわけないか・・・

ちょっと前から見ればどのチャートもまだまだ下にいるからなー。

ユロ円160円より上のときは何か言ってた気もする。

追伸:ポルトガルつえーーー。
   チョンテセだけは応援してるぜ!
   ロナウド決めてちょ!
   今ではロナウドと言えばポルトガルの方なんだね。
   俺の世代ではブラジルの方だけどな。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。


PageTop

上窓

私の使ってる業者では上窓でした。
ありえることだと覚悟してたので冷静に対応します。

AM5:00
豪円 79.8スタート
豪ドル  0.8821スタート

PageTop
