フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もみあってるのかな

ようやくもみあいに入った感じを受けてます。

なにか重要な発表や結果でも待ってるのかな?
戻し(上げ)疲れたのかな?
ロンガーさんが利確したくなる幅や周期なのかな?

ショート目線の私が入るなら
これくらいまで待ってでしたね。反省。

すぐには折り返さないと思うのでそこそこひきつけて
丁寧に利食いしていかなければ。
乗せるのは完全に下向いてサポの2、3本ぶち抜いてからでいいです。

先日までのアゲアゲの中でナンピンするから苦戦するんだよ!

2日くらい前から4H足でダイバージェンス発生してたけど
実態が追いつくのって少し遅れるんだよなー。
過去に経験してるくせに、慌てて突っ込みすぎ!

意識としてそろそろ来るかなくらいで構えてて
ロングを持ってるなら利食いの準備するくらいでよかった。

次のダイバージェンス、コンバージェンスは焦らないようにします。


ところで以前の計画
中期スパンのユロS→ドルS→豪Lの予定は完全に狂いました(笑)
ドルSは今からでもいけるかもしれないけど、
ユロSが終わったか終わらないのかわからんうちに、豪が先に上がってきてしまった。
おかげで絶対することはないだろうと思ってた豪Sに手を出してしまったよ。
豪は幅とスピードから考えたら落ちてもいい頃だけど
どっかの国が外貨準備通貨として豪を考えてるとか言ってたから落ちないかもね。
最も豪円Lを愛する日本のボーナスシーズンだし。

ユロSはむずかしい。
スイスがあんなにはっきり介入を謳うとねー。
またファンドがスイスの資金不足を煽れば、スイスはまだまだいきまっせみたいなこと言うし。
個人レベルのストップなんて簡単に狩られるほど動かされそう。

今は相場に長くポジを残さないようにしておくことだな。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

【総資産推移】(日毎の終値)2010.05.17再スタート
6月3週 260,475→265,909→216,291→230,154→→

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。