フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

明日からの予定

さっき、京都から帰ってきました。

軽くチャート見た。

戻り弱いね。

明日の動き見ないとなんともいえないけど
現時点では

豪円Sに特化したいです。

では。

【6/7 07:48】
おはようございます。
今日から月曜日、仕事をがんばらねば。
豪円S打診いってみてます。
06:47 1S 75.451(リミット74 ストップ79→先ほど75.8でトレール80pipsに変更)
ちょっとツッコミ気味かもしれないし、窓埋めにいかれたままGOGOやられたらきついけど
意思表明ってことで。
76.40に指値で1つSいれてます。

【12:42】
リミット達成。ごちそうさまでした。
今チャート見ましたが、絶妙なトレール幅でしたね。
8:45時点でストップが75.55まで落ちてきてたので刺さらなくて良かった。
利食いの場所も納得。
毎日こうありたいなー。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。


PageTop
