フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

落ちましたね

円高結構進みましたね。
S狙いにとっては簡単な相場でした。

もちろん勝ってますが
おもしろくないです。

一つわかったのは(前から頭ではわかってますが)
どんなやり方でも追い風の吹いてるときにやれば負けは知れてて
勝ちはそこそこ狙えるということ。

しかし、本当にわかったことがある。
実生活が充実してないと何もかもがどうでもいい。

今まではFXで負けてるからおもしろくないんだ!と言い聞かせてたけど
違うね。

FX勝ってて、車も購入できて調子いいのに
仕事や人間関係が上手く行ってないのでおもしろくない。
何にもおもしろくない。

好きな夏が終わって余計におもしろくない。

面白いこと探すぞ!とがんばってみるが余計におもしろくない。

我慢せずにこれだけの期間パチ屋に行ってないことなんて奇跡に近い。


重症でんな・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。


【9/29 19:10】
よし。
ユロ系Sずっとやってきましたが
対円、対ドル、対ポンドで時間は違えどもそれぞれで見せ場らしいところに参加できたので
良しとしますか。

明日は半期に一度の棚卸。
その係なのでしばらく本業に専念しますか。
10/17は発表会で発表だし・・・

この時点での予想に意味は無いしあまり気が入らないですが一応。
ユロドルS:ユロ円S=7:3くらいの目線で1日3回レートチェックくらいはしておきます。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。