フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

むずかしい

利確って難しいですね。
昨日のポジは+130くらいまで行ってたのに+70程度まで戻されてきつくなって手放した。
134.813→134.074

その辺が実は戻りの限界だったのか
また下がりだしたので乗った。
133.912→HOLD

15pくらい無駄にしてるな。

しかもサイドでユロポン連続高値更新に歯向かってやられてるし・・・・

簡単な相場って滅多にないのに
その簡単なときにすら自分でむずかしくしている。

面白くない世の中をおもしろく。by晋作
※正確には「おもしろき こともなき世に おもしろく」 by高杉晋作
の逆だな。

むずかしくない値動きをむずかしく。ですね。

勝ってるからいいとは言いにくいな。
このようなときにもっと取れないと、今までのSオンリーはむくわれない・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

【00:48】
長年染み付いた性格は変わりませんなー(笑)
この反骨精神を何とかせねばFXでは勝てないな。
というか1年以上やって「変えられてない」のだから
普通に考えたらやること3つくらいしかないでしょ。
①FX(ギャンブル)は自分の性格に合ってないと認め、負け往生して辞める。
②勝てないのを理解したうえで、経済情報などを見たりするための手段としてやる。
パチンコよりはマシ(収支ではなく世間的に見た見た目が)という感じで
予想が当たった当たらないを楽しむ感じで小遣い範囲をつぎ込み続ける。
③危険ではあるが究極まで逆張る。
いつも基本スタンスが逆張りのくせに、粘りや負けん気が一般人より強く素人のMAXレベルで損切りしてる。結果を見ると切って正解のことと、切らずにHOLDで大勝というのが五分五分。またナンピンの指し方も下手。どうせちまちまやっていつの間にか無くなる位ならハッキリ白黒付けに行ったほうがマシ。

と消極的な事書いてますが
先ほどユロ円利食いしてそこそこは勝ったんですよ、「今日は」。
133.912→HOLD→131.776
でもそれまでユロSでやってきて負けた額や枚数からしたら今日の勝ちなんてバランスがとれない。
さらにサイドでまたユロポンS並行させてて高値更新で高値ジャストくらいでやられてるし。

あれだけの回数と角度で高値更新続けてるユロポン。
いいかげん諦めたいが、未練で目が行ってしまう。
ポンドの壊れ方と伸びしろ、ユロに資金が逃げてること考えたら短いスパンで流れが変わるとは思わんやろ?頼む、諦めてくれ俺。
その金をユロ円Sに乗っけていったほうが筋も通るし危険も少なめじゃない?

勝ったのに憂鬱な週末となりました。
(FX以外に悩みがあることも関係してるけどね)

【01:50】
あっはっは!!!
>ジョーダンスイス国立銀行(中央銀行、SNB)理事「今後も全力で対ユーロでのスイスフラン高を阻止する」

今発見したよ、夜8:00くらいの記事を。
これだけハッキリ言ってくれるともうアッパレですね。
ユロが上がるかどうかはわからんが
少なくとも他と比べて落ちは鈍いでしょうね。
最近スイスさんはドルに対してがんばってたのに
またユロの方も来ますか。
一国の中央銀行にここまできっぱり言われたら戦いにくいっす。
さすがの反骨精神も及び腰ですわ。
俺、ソロスじゃないから・・・・

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。