フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おはようございます

連休中は寝たりチャート見たりとまったりしてました。
日本時間は円高の可能性高いと、連休初日の9:00くらいまで見てましたが
あー動かないモードね!
ってことで生活スタイルを明け方寝て、今(14:30)に起きるパターンにしてました。
今日の朝8:00くらいに突風が吹いたようですが被害はくらってません。

連休中の成績は+3000円ほど。
目標であった5万円には程遠い。
まあユロ円131、ドル円90を割ると思ってたのでいたしかたなし。
ユロドル、ポンドルにけんか売るのも途中で諦めたのが幸いし
大き目のドカンは回避できてました。

さて迷うのがこの生活スタイルで行けばFOMCには参加できますが
明日からの仕事がきついだろう。ということ。
今のところの考えではFOMCスルーして、睡眠薬で24:00に寝てリズム戻そうかなと思ってる。
9月末と10月17日まで棚卸・発表会・税務署対応係と職場の方が忙しいので
FXあまりできないから、FOMCだけ追っかけてもしゃーないでしょ。
この連休でたくさん勝ててれば低レバスイングでたまにチェックで参加できたが
そうもいきそうにないのでね。

参加できないときのために
今の感覚をかいておこ。
ユロドル:なんやかんやいいながらも上がる。
ユロポン:大き目の調整きそう。でも最後は上がる。
ユロ円:今はユロドル、ドル円にはさまれてグチャグチャだが近いうちに主役級の動きしてくれそう。
こんな感じです。

デイトレーダーなので数日後のレートなんて予想してません。
その日の用意されたレートと直近の動きを見て感じるだけ。

それではみなさん明日からの日常生活に備えていろいろ整えてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。


※昨日の00:00に安値でユロポン1S 0.903 仕込まされた。(はじめてあるラインを下抜けたので)
さっき見たらプラスまで来てた。もっといくはず。がんばれ。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。