フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009.04.06

とりあえず、ずーっと更新しないと広告を貼られるみたいなので書いてみました。

相変わらず強制ノートレード状態です。
今月から車のローンが始まるので
余剰資金がどんな感じになるのかイメージがわかないです。

生活に支障がないレベルでFXの方にまわせたらいいなと思ってます。

ちなみにチャートは毎日8時間以上見てますよ(ちらちらですが・・・)
4時間足と1時間足をメインに、たまーに15分足で。
今はSもLもしたくない感じです。

ユロSで敵討ちしたいですが、最も分が悪い通貨という印象です。
「いつか落ちるやろ?」で今までやられてきたので
「落ち始めて」ようやく検討をはじめ
もう一回上がった高値が切り下がったのを確認してから
様子見で入ってみる、ぐらいの方がいいんでしょうね。

ポジポジ病も治ってるかどうか自信が無いし。
やれるお金があってやらない、という状態にならなければわからないと思ってます。

今は「強制」ノーポジですからね。

ただ、生活の方はようやく「普通の人」レベルになってきた気がします。

ではでは。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。