フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

まだですよ

ショートを狙ってたみなさん、取れましたか?
私はまだ入ってません。


この下げがどれくらいまで行くか知りませんが、終わった時に
・機会損失感があるかどうか?
・まだショート目線に固執してるかどうか?
・チャンスは何回でも来る。相場は逃げない。などの格言をほんとにそう思えるかどうか?
などがわかるのではと思ってます。

入ってしまったら、勝っても負けても主観的になってしまい得るものがないと思います。

しっかり基本が出来てる人は、どんどん入って勝負したら楽しそうな相場ですね。
私はまだポジポジ菌が悪さしてるので
口座に入金した状態でノーポジでいる自信がありません。
ですので口座に入金してません。

ほんものの動きが出たら、それを見て入金してポジを取っても(2日掛かる)十分間に合うのでは?と考えてます。

ではでは。


追伸:車の納車は7月です。受注生産なので時間掛かるらしい。
(ローンは4月から始まるんですけどね)



PageTop

おお

FXオンライン社がCFD始めましたね。

FXと同じ取引画面でできるようです。

まだ見方がよくわからないですが登録だけしておきました。
VIX指数や株価指数が今のとこできるようです。
個別の株や金、原油、穀物とかはまだ見当たりませんでした。

もともとFXはCFDの通貨部門だったらしいので
操作法は違和感なさそうですね。

一応日経を見てみましたが
売7805 買7855 で50円がスプみたいです。
その他手数料や配当金相当額(スワップみたいなもの)も付くようなので勉強します。

FXの方はチョットテクニカルに傾倒しすぎて
チャートから何も感じません。
パチや麻雀でリハビリして、のんびり参加します。

PageTop

どうもです

いやー、きつかったですね。(木曜日のアップダウン)

男気出して、がんばって突っ張ってみましたが
さすがに4円のアップダウンに耐えれるような張り方は出来ませんでした。

あそこまでやられたら納得です。
妙にすがすがしいです。


ということでS2000 typeS 購入してきました。
500万くらいでした。
(ショートが好きだからS専ということで)
思い立って1週間で契約まで終わったのが俺らしい(笑)
こういう大物買いは考えれば考えるほど買わない方向に考えるからね。
勢いですよ!

しばらくローンや保険などがあり
収入からの配分が決まるまではおとなしく「しなければならない」状態に追い込みました。
こうでもしないとFXの魅力に抵抗できそうも無いので(笑)

FXをやめるわけではないですが
「俺は絶対勝てる」、「勉強すれば勝てるようになる」とかいう危険な思考回路は捨てて
負けても人生が狂わないように、それでいて適度なドキドキが味わえるような掛け方を
「余剰資金」でやっていきたいです。

この言葉も初心者ブログに嫌というほど書いてありますが
私は「そんなの弱いやつの言い訳」程度にしか思ってませんでした。
しかし、今はわかる気がする。
自分が弱いやつだったのかもしれないし、その言葉がホントだったのかもしれないが
たしかに純粋な余剰資金でやらないと「長続き」しませんね。
この余剰の定義がむずかしく、私の場合ギャンブルの優先順位がかなり高いため
衣服や雑貨、電化製品はもちろんのこと、時には食事代の一部さえもが抑制されてしまい
通常の生活してる人にとっての「必要資金」すら私のてにかかれば「余剰資金」になってしまってました。
勝っても次の勝負のための軍資金へ、という欲深い思考回路により
生活の方にお金を引き出せず
負けたときだけ新規追加するという「突っ込み専門」になってました。
こういう考え方してる人は、末は一文無しです。負けるまでやるのだから・・・
たまにゴール金額を決めてて短時間で到達し、スッパリ勝ち逃げできる人もいますけどね。

とにかく副収入を得て、自由に使えるお金を増やそうとして始めたのに
いつの間にか生活のど真ん中に存在し、生活本体を左右する(特に悪い方へ)ものになってました。
ぜんぜん「副」の領域を超えてます。(笑)


世の中、人の話を聞いて自分の経験と出来る賢い人もいれば
私のように、人に注意されてもやってみて痛い目みないとわからない要領の悪い人もいます。

・賢い方の皆様へ、世間で言われてる格言などはよく当たってますよ。
 その真意を汲み取り、素直に受け入れてね。

・要領の悪い方の方へ、やってみないとわからないというスタイルには賛同しますし、応援しますよ。
 でも私と同じ道を歩き始めたら、その先を少しだけ読んで改良するなり回避するなりしてがんばってね。

あ、そうそう、FXやめるわけじゃないから。
心配してくださった皆様どうもです。
今度やるときは勝っても負けても笑えるようになりたいですね。
勝手に始めた遊びで、しかめっ面するくらいなら、やらなきゃいいじゃん!スタイルでいきます。

FXでは150万ほど負け越してます(引退ラインのちょうど半分)が
それに匹敵するほどのいろいろなこと学べたと思ってるので
公開はしてますが後悔はしてません。(笑)

今日は車の契約してきたので妙に筆が進み、長文駄文になってしもうた。
ではまた!

元気があれば何でも出来る!!

PageTop

先に

言い訳になったらいやなので、先に言っておこう。

昨日は21:00ごろまでの上げでボコボコにされて、資金半分になったので
むかついて取引記録全部消した。
睡眠薬飲んで寝た。

最近疲れてたのでよく寝たらスッキリ・・・・体の方はね。
(相場が下げ下げになってたのはショックでしたが)

しかし、車買うのと、新しく甥(or姪)が出来る可能性があるため
禁煙チャレンジスタートしたので気が狂いそうなくらいイライラしてます。

FXは勝てないかもしれない不安がでてきたので
力の注ぎ具合を100%→50%に落とします。(できるかな?笑)

でないと、勝った時はいいですが負けたときに
人生そのものが虚しくなり、人間としてやばくなりそうですから。

車、仕事、食事、音楽、健康に10%ずつ振り分けるように努力します。

PageTop

相場が薄いのでしょうか?

この時期、この時間帯で薄いということは無いと思うんだけどなー。
値動きの幅や飛び方が「相場が薄い」といわれる時並なんですよねー。
激しい攻防が行われてるのかな?
それとも上下攻めづらく気迷い相場なのかなー。

03/10 12:49 EUR/JPY 1S 125.296 → 124.761 +5,350 03/10 19:00
03/10 18:22 EUR/USD 1S 1.27185 → 1.27026 +1,556 03/10 19:47
03/10 19:05 EUR/JPY 1S 124.933 → 124.959 -260 03/10 19:32
03/10 19:20 EUR/JPY 1S 125.025 → 124.775 +2,500 03/10 19:53
03/10 19:59 EUR/JPY 1S 124.966 → 125.216 -2,500 03/10 21:08
03/10 21:27 EUR/USD 1S 1.27933 →
03/10 21:50 EUR/JPY 1S 125.518 → 125.768 -2,500 03/10 22:39
03/10 22:48 EUR/JPY 1S 126.008 → 125.626 +3,820 03/10 23:36


アツクなってたら死んでましたね。
この上げ相場でS1本でなんとか凌いでます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:109,252円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

底打ち祈願

資金投入の下落トレンドもいい加減底打って欲しいものです。
車を買う予定なのでこれ以上の追加投資は厳しい。
出来て月2万までかな。

資金

140万の借金を完済してこれだけ突っ込めてるって・・・
いったい自由になるお金の何割をFXに傾けてるの?

これじゃいかん!
FX以外で何かに使おうと思い立ちS2000を狙うことにいたしました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:109,252円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

背水の陣

多分フルローンで車買うことになりそうだ。

もうFXにはほとんど資金投入できないだろう。

負けないように、ハイオク代くらいは稼ぎたいな。

ちなみに車種はS2000 typeS です。(込み込み500万チョイ)


【19:30】
いい感じでガッツリやってくれましたね。
一時はいい感じで伸びてたのに。
まだまだレンジか上昇系かな。
落ちの追い風いまだ感じず。

  レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
03/09 07:28 USD/JPY 1S 98.15 → 98.85 -7,000 03/09 19:20
03/09 17:21 EUR/JPY 1S 124.593 → 124.7 -1,070 03/09 19:01
03/09 18:53 EUR/JPY 1S 98.698 → 98.85 -1,520 03/09 19:20
03/09 19:06 EUR/JPY 1S 124.646 → 124.746 -1,000 03/09 19:07

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:90,276円(確定損益、スワップはコミ)

【02:40】
疲れた。もう寝ようかな。
ユロドルが1.2630に張り付きすぎ!!
更にユロ円とドル円で
だーーーーーーいぶん前に引いた1時間足上昇トレンドラインの効力が生き残りすぎ!
そのくせ新たな下降トレンドラインはいとも簡単に抜けてきやがる。

【08:10】
 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
03/09 07:28 USD/JPY 1S 98.15 → 98.85 -7,000 03/09 19:20
03/09 17:21 EUR/JPY 1S 124.593 → 124.7 -1,070 03/09 19:01
03/09 18:53 EUR/JPY 1S 98.698 → 98.85 -1,520 03/09 19:20
03/09 19:06 EUR/JPY 1S 124.646 → 124.746 -1,000 03/09 19:07
03/09 19:28 EUR/JPY 1S 124.763 → 124.599 +1,640 03/09 20:01
03/09 19:59 USD/JPY 2S 98.95 → 99.05 -2,000 03/09 20:03
03/09 20:09 USD/JPY 2S 99.098 → 99.05 +1,040 03/09 22:01
03/09 22:10 USD/JPY 2S 98.988 → 98.869 +2,380 03/10 07:31
03/09 22:21 EUR/JPY 2S 124.333 → 124.6 -5,340 03/09 22:34
03/09 22:25 EUR/JPY 2S 124.463 → 124.613 -3,000 03/09 22:34
03/09 22:36 EUR/JPY 1S 124.607 → 125.15 -5,430 03/09 23:13
03/09 22:47 EUR/JPY 1S 124.755 → 125.15 -3,950 03/09 23:13
03/09 23:18 EUR/JPY 1S 125.451 → 125.349 +1,020 03/09 23:29
03/09 23:18 EUR/JPY 1S 125.451 → 124.868 +5,830 03/09 23:59
03/10 00:06 EUR/JPY 1S 124.842 → 125.18 -3,380 03/10 01:23
03/10 01:28 EUR/JPY 3S 125.174 → 125.032 +4,260 03/10 01:42
03/10 01:52 EUR/JPY 2S 125.025 → 124.789 +4,720 03/10 02:09
03/10 02:19 EUR/JPY 1S 124.898 → 124.401 +4,970 03/10 07:33
03/10 02:19 EUR/JPY 1S 124.898 → 124.8 +980 03/10 08:05

イライラするくらいよく跳ねますね。
SでいってもLでいってもストップが浅めなら負けるだろうな。
そんな気迷い相場と見た。
よってS仕込みたいけどノーポジ出勤。

PageTop

週報0302~

久々です。
負けが込むと、記録アップの気力も萎えるんですよねー。
危ない橋を渡りながらもようやく週単位で勝ち越せました。
資金の下落トレンドが大底打ったと思いたいですね。

0302-0307.gif

今週はデイ・スイング狙ってましたが
結果的にスキャになってしまいました。
スプレッド金額が勝ち金より多いかも・・・・・
レンジのような動きしてたのでもちっぱのチャンスがあまり無かったです。

道中の「+4万オーバー→+1000程度の利確」でもちっぱ魂が萎えました。

来週も入って入って入りまくって、ダメなやつをさっさと切っていけば
大きいのだけが残るんじゃないかなー。

どっちに行くかはわかりませんが
ココ3週間ほどの逆風の強さがだいぶんなくなってきましたので
そろそろかな・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:107,276円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

負けてますが

今日はいけそうな気がする。

お昼にセットした123.8
03/06 15:30 EUR/JPY 1S 123.8 → 123.912 -1,120 03/06 17:13

上手に引っ掛けてたみたいですが、17:05に帰宅後チャート見て
ユロドルの爆上げに気付き急いで成り行き損切りした。
それから他通貨チャートと本日の高値・安値チェックして、少しガッカリ。
ユロ円の本日最高値でそんぎりしたみたい。
でも良い方に考えれば、入りどころの感覚はいいみたいだ。
まだまだ120.00までは距離があるので
自信がある場所で2枚で追いかければなんとでもなるだろう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:92,096円(確定損益、スワップはコミ)

【01:00】
予想はしてたが、やっぱし動きが激しいですね。
根性見せられませんでした。(3枚掛け以上の)
まあ、軍資金10万以下で2枚いっただけでも許してください。

3枚なら道中の爆上げに耐えれた自信ないな。

今日は初っ端から
「123.8指値入り→最高値(あの時点で)損切り」でケチがついてたからしょうがないか。

03/06 15:30 EUR/JPY 1S 123.8 → 123.912 -1,120 03/06 17:13
03/06 18:02 EUR/JPY 1S 123.396 → 122.932 +4,640 03/06 19:02
03/06 19:17 EUR/JPY 1B 122.8 → 122.797 -30 03/06 19:20
03/06 19:23 EUR/JPY 1B 122.53 → 122.672 +1,420 03/06 19:47
03/06 19:35 EUR/JPY 1S 122.576 → 122.699 -1,230 03/06 19:55
03/06 20:05 EUR/JPY 1S 122.624 → 123.8 -11,760 03/06 22:53
03/06 20:50 EUR/JPY 1S 123.14 → 122.659 +4,810 03/06 22:24
03/06 22:35 EUR/JPY 1S 123.487 → 123.184 +3,030 03/06 22:37
03/06 22:49 EUR/JPY 1S 123.516 → 123.766 -2,500 03/06 22:53
03/06 22:56 EUR/JPY 1S 124.109 → 124.431 -3,220 03/06 23:02
03/06 23:05 EUR/JPY 1S 124.422 → 124.4 +220 03/06 23:35
03/06 23:27 EUR/JPY 1S 124.342 → 123.786 +5,560 03/07 00:49
03/06 23:49 EUR/JPY 2S 124.573 → 124.409 +3,280 03/06 23:54
03/07 00:06 EUR/JPY 2S 124.546 → 124.36 +3,720 03/07 00:16
03/07 00:55 EUR/JPY 1B 123.574 → 123.763 +1,890 03/07 00:56

今日は時間軸も値幅も資金管理も無視した
「完全フィーリング and ユロ円ラブ」取引でした。

PageTop

指標前に寝そう・・・

最近、居残りトレードが多かったので眠いです。
ユロ円Sやり続けて、今日の指標を大注目してましたが
125.00に再度戻ってきた時点でストーリーは崩れました。

ですのでこの後下げようが上げようが自分の予想の外側です。

03/04 22:31 USD/JPY 2B 99.361 → 99.365 +80 03/04 23:26
03/05 00:16 USD/JPY 2B 99.046 → 99.115 +1,380 03/05 00:22
03/05 00:49 EUR/JPY 1S 124.848 → 125.2 -3,520 03/05 01:31
03/05 01:09 EUR/JPY 2S 124.95 → 125.2 -5,000 03/05 01:31
03/05 01:38 EUR/JPY 2S 125.199 → 125.25 -1,020 03/05 01:51
03/05 01:53 EUR/JPY 2S 125.205 → 125.128 +1,540 03/05 02:16
03/05 02:20 EUR/JPY 1S 125.194 → 125.55 -3,560 03/05 02:38
03/05 02:41 EUR/JPY 2S 125.417 → 125.255 +3,240 03/05 02:45
03/05 02:47 USD/JPY 2B 99.202 → 99.308 +2,120 03/05 03:16

03/05 07:52 EUR/JPY 1S 125.406 → 125.55 -1,440 03/05 16:07
03/05 08:02 EUR/USD 2S 1.26508 → 1.259 +12,006 03/05 11:23
03/05 17:41 EUR/JPY 1B 125.141 → 125.255 +1,140 03/05 17:46


睡魔に勝ってなおかつ
ギャンブルしたくなったら参加します。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:70,096円(確定損益、スワップはコミ)

【追記 23:00、23:20】
はやり寝過ごしてしまった。
起きてすぐポジったが結構押し返されて焦りました。

03/05 18:29 EUR/JPY 1B 125.058 → 125.093 +350 03/05 18:46
03/05 19:07 EUR/JPY 1S 124.983 → 123.2 +17,830 03/05 23:14
03/05 21:34 EUR/JPY 1S 124.507 → 124.357 +1,500 03/05 22:38

なんとか夕飯代ゲット。→思わぬ伸びでデザート付きに昇格。



【00:30】おまけ
03/06 00:02 EUR/JPY 1S 123.814 → 123.5 +3,140 03/06 00:24

突っ込み売を我慢して、戻りを待てた。
まだドテンができるほど上級者じゃないので片道を辛抱強くがんばる。


【02:30】おやすみなさい
03/06 01:27 USD/JPY 2S 98.482 → 98.53 -960 03/06 01:39
03/06 02:03 EUR/JPY 1S 123.752 → 123.614 +1,380 03/06 02:24

ドル円で15pips抜きセットして風呂入ったらヒゲの先端で狩られてリミットに達していた。
悔しくて、寝つきが悪そうなので
居残り残業。これで気持ちよく眠れます。

ここからはノーポジなのでどっちにでも行ってください。
明日PCの前に着いてから考えます。



PageTop

残念でした

03/04 02:45 EUR/JPY 3S 123.744 → 123.7 +1,320 03/04 16:23


一時期4万以上乗ってたのにね。
リミットが120.5→122.20
ストップが125.30→124.5→123.70と変更

まあ負けないだけ良かったとするべきか。

私がユロ円110割らないとショートの諦めがつかないように
ドル円も100タッチしないとロンガーの気がすまないのかもね。
(実際はショートカバーの動きしてそうですが)

もうこの辺まで来ると実態経済や指標は関係ないレベルのような気がする。

サクッと上に抜けてアク抜けしてほしいものです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:63000円(確定損益、スワップはコミ)

自分がショートばかりやるのでよくわかるのですが
意識値のチョイ手前で反発するのは利確のことが多い。(123.00なら123.10くらいから)
上げ相場でショートするときは人より早めに利確したいだろうからね。

下落相場でSで勝ってた時は
123.00が意識値なら122.85くらいまでいってから戻ってきてたことが多いと思ってます。
弾かれて反発するにしても一度はタッチしてたような気がする。
押し目で待つ人も123.00意識してて一度も割らないうちから123.10でL入りするだろうか?
自分なら早め入りで123.00、安全入りで一度割って戻ってきて越えた後の123.10なら入ります。

【追記 18:15】
こんな値動きじゃスイングなんてできないし。
今はスキャる気もしないので
ココ最近のポジでも載せておこう。

20090304.gif


損切りより利確の方が難しい気がした今日この頃・・・・・

PageTop

2009.03.03

あいたたた・・・

03/02 21:53 EUR/JPY 1S 122.477 → 124 -15,230 03/03 17:05
03/03 17:13 EUR/JPY 2S 123.963 → 123.954 +180 03/03 17:23
03/03 17:29 EUR/JPY 1S 123.925 → 122.125 -2,000 03/03 17:43


朝方はいい感じで落ちてたのにねー。
お昼休みの時に-5000円程度だったのですが
豪金利での突風とタカかくくったのがダメなの?

風の噂で個人投資家の持ち高が思いっきりショートに偏ってるらしい。
やめてくれよー。
押し目買いってみんな言ってたじゃん。
俺なんて「戻り売り」を通り越して「売り売り売り」でいってるんですからー。
だから売一本でがんばってきたのに。
これからしばらくはストップハンターに怯えながらSさせられるのか。

ちなみにピョンピョン上に跳ねてるのは
Sに慣れてない(私も含む)個人投資家の逃げ連鎖による自爆らしいです。
HFなんて最初の呼び水してあげるだけで十分。
(落ちそうな形、皆がお勉強したS入りの形になったときにチョット無理してあげてやるだけ)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:64,266円(確定損益、スワップはコミ)

【19:00】 夕方の分お返しね。
03/03 18:32 EUR/JPY 1S 123.586 → 123.249 +3,370 03/03 18:55

【19:50】夕飯代
03/03 19:19 EUR/JPY 1S 123.413 → 123.278 +1,350 03/03 19:39

【20:30】俺もドル円のようなたくましさが欲しい
03/03 19:57 EUR/JPY 1S 123.454 → 123.261 +1,930 03/03 20:24
なかなか123.00割りませんねー。

【01:15】
まいった、まいった。
方向感がないくせにやけに値動きが激しいっす。
オーバーポジで突っ張ったせいで、少々のブレに我慢が効かず
往復ビンタをバチンバチン喰らってます。
資金管理ミスですね。
LでもSでも1枚でドッシリ勝負してれば勝機はあった。

PageTop

しのぐのがやっとです

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
03/02 12:53 EUR/JPY 1S 122.736 → 122.71 +260 03/03 01:06
03/02 18:32 EUR/JPY 2S 122.489 → 122.355 +2,680 03/02 18:40
03/02 21:53 EUR/JPY 1S 122.477 →
03/02 23:53 EUR/JPY 2S 123.053 → 123.253 -4,000 03/03 00:01
03/03 00:03 EUR/JPY 3S 123.264 → 122.845 +12,570 03/03 00:14
03/03 00:41 EUR/JPY 2S 122.959 → 122.95 +180 03/03 00:43
03/03 00:59 EUR/JPY 2S 122.826 → 122.63 +3,920 03/03 01:29

ようやく最期のポジがストップ刺さってもプラスで終われるとこまで持って来ました。
しかし、背負ったリスクと得たリターンが割に合ってない。

チャラを目指してるわけじゃないんだから。

ポジの入りが悪いことは元より、決済のかける順番やタイミングが下手。
上手い人に私の入ったエントリーをそっくり渡したら、倍の利益上げれてるだろうな。

結果論ですがお昼にポジった1番始めの1枚だけを
18:00か21:00に122.0付近で決済するという1取引で十分でした。

睡眠時間削ってこの結果では、意味が無い。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:81000円(確定損益、スワップはコミ)

【追記 3/3 08:00】
よく耐えたな。
あの堅いホリゾンタルラインを一瞬割った。
お昼休みまでにはそいつがキャップの役割はたす形になってろよ!

魂の叫びの図
0303.gif


PageTop

慎重に

 今日の目標 20%アップ。

今までの経験上で90%以上の確率で起こっていることがある。
それは、PCの前にいる間で
「寝る前にその日の最高益になったことがない」ということ。
すなわち、途中で勝った日はほぼその利益をどこかで大きくロスしている。

突っ込み売に注意。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:65000円(確定損益、スワップはコミ)

【追記 00:20】
あー怖かった。
あんな指標でこの上げ。
まだ買い気配が強いなー。
かなり小さい押し目でも拾う気まんまんなのですね。わかりました・・・

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
03/02 12:53 EUR/JPY 1S 122.736 →
03/02 18:32 EUR/JPY 2S 122.489 → 122.355 +2,680 03/02 18:40
03/02 21:53 EUR/JPY 1S 122.477 →
03/02 23:53 EUR/JPY 2S 123.053 → 123.253 -4,000 03/03 00:01
03/03 00:03 EUR/JPY 3S 123.264 → 122.845 +12,570 03/03 00:14



PageTop

そろそろ

上げ方は休憩してほしいですね。
大底までとは言わないので
ユロ円118か120まではおとなしく押し目待ちしてくれないかなー。

月曜からもユロ円Sで押し切ります。
先週よりは追い風が吹く期間が長いと思ってます。

たぶん2,3にちはレンジするんじゃないかなー。
その間に高値更新できなければ・・・・・いただきます。

課題:
オーバーポジにならないように
ポジポジ病はいけないけど、逆にチャンスに指をくわえて傍観しないように!
センスが問われる週だと思います。


では。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:65000円(確定損益、スワップはコミ)

追加課題:
必ずSかLしなければならないわけではないので
ノータッチ区間を設けて、ポジポジ菌と戦う。
ノータッチ区間:負けたら「やっぱり」と後悔し、勝っても「運がよかった」だけで得るものが無い区間
ドル円なら98.00-97.20
ユロ円なら124.5-123.5かな。

PageTop
