フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

利確落ち?

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
2月25日
13:20 EUR/JPY 1S 124.2 → 124.1 +1,000 20:07
17:14 EUR/JPY 1S 124.9 → 124.793 +1,070 17:25
18:25 EUR/JPY 1S 124.651 → 124.362 +2,890 18:44
19:15 EUR/JPY 2S 124.312 → 124.1 +4,240 20:22
19:36 EUR/JPY 3S 124.46 → 124.349 +3,330 19:55
20:34 EUR/JPY 1S 124.003 → 123.4 +6,030 20:48


まあなんでもいいや。
とにもかくにもユロ円Sでいくだけ。

【追記 00:10】
21:02 EUR/JPY 1B 123.409 → 123.7 +2,910 21:18
22:34 EUR/JPY 1S 124 → 123.4 +6,000 02/26 00:07

これぐらいでいいかな?
とにかく流れが変った。
上がりが止まったとかじゃないよ。
この私がユロ円ロングで利確って・・・・何ヶ月ぶり?
「この俺にロングを取られたユロ円よ、お前は一生俺を倒せない」。。。なんてね。
(いくら負けてるか考えてモノを言え!!)


PageTop
