フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

お昼から考えます

またお昼休みにチェック・追記に来ます。

職場でいろいろ予想してるのが楽しいです。

夕方から本格参戦しようかな。

※動きの激しい日に
「あわよくば」という欲によって指値勝負はしない。
これは過去の大負けから反省したことです。
PCの前にいる時間なら、なんとか勝負できるし負けても納得だから。
待て、俺。
我慢、俺。

追記:【01:00】
お昼チェック・・・おもしろい動きしてないらポジりません。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

お願い

ただ今(2/14金曜深夜)ちょうど0Pなので、
読者の方は来週末(2/20)までの間に「1回だけ」押していただけるとありがたいです。
逆にそれ以降押さないでくださいね。
もう50位以内にいる必要なくなったから。
ただ、何人読者がいるのかなーって思っただけです。

うっそー、25人もいるの?
緊張してお腹が痛くなってきた。
って、月曜の朝はいつも体調悪いです。
ウツ病の気配あり。

【20:10】

02/16 17:58 EUR/JPY 1S 117.175 → 117.3 -1,250 02/16 18:12
02/16 18:29 EUR/JPY 1B 117.249 → 117.1 -1,490 02/16 19:20
02/16 19:24 EUR/JPY 1S 117.08 →
02/16 20:00 EUR/JPY 3S 117.218 → 117.153 +1,950 02/16 08:07

なんじゃこのダラダラ動きは。
夕飯食べてこよう。
今日はお魚と野菜で体内リフレッシュ。

02/16 17:58 EUR/JPY 1S 117.175 → 117.3 -1,250 02/16 18:12
02/16 18:29 EUR/JPY 1B 117.249 → 117.1 -1,490 02/16 19:20
02/16 19:24 EUR/JPY 1S 117.08 → 117.234 -1,540 02/17 03:29
02/16 20:00 EUR/JPY 3S 117.218 → 117.153 +1,950 02/16 08:07
02/17 00:48 EUR/JPY 3S 117.48 → 117.441 +1,170 02/17 01:19
02/17 01:45 EUR/JPY 2S 117.318 → 117.205 +2,260 02/17 01:47
02/17 02:06 EUR/JPY 1S 117.19 → 117.234 -440 02/17 03:29

ボラ低すぎ。
さすがの粘着質な自分でもつかれました。ギブ。
よく動く日にがんばったほうがマシ。
本日  +660円なり。
時給: 66円


PageTop
