フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

お団子お団子

ドル円 15分足 のボリン
一体何個お団子作るの?
今からの指標やOPやG7でもまだお団子伸ばしたら尊敬します。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
02/13 22:05 EUR/JPY 1S 117.655 → 117.4 +2,550 02/13 22:59
02/13 23:07 EUR/JPY 1S 117.545 → 117.7 -1,550 02/13 23:26


【23:39】
いい感じで入りなおせたと思ったが、独りよがり。

02/14 00:40 USD/JPY 2S 91.888 → 91.878 +200 02/14 00:56

【01:34】
いい感じしたんだけどなー。お団子に注目してます。
これだけアゲアゲだとショート魂に火がつきますね。
介錯を忘れずにトライnadトライ。

02/14 02:08 USD/JPY 1S 91.839 →

【04:30】
まだ起きてます。↑コイツを閉じないと眠れません。

【06:50】
02/14 02:08 USD/JPY 1S 91.839 → 92.139 -3,000 02/14 06:39

残念、時間切れ。  本日-1800円
しかしよく粘るねー。
丸一日で4トレード。結果は負けたけど、来週からが本番。
負ける気がしないのは気のせいか?


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:144万円
本日残高:100,591円(確定損益、スワップはコミ)

お願い
順位が80位まで行ってましたね(笑)
それはどうでもいいです。恥ずかしい結果だから押さないで、と頼みましたしね。
このバナーは今となっては総投入資金と残高表示が役目ですから。

ただ今ちょうど0Pなので、読者の方は来週末までの間に「1回だけ」押していただけるとありがたいです。
逆にそれ以降押さないでね。
もう50位以内にいる必要なくなったから。
ただ、何人読者がいるのかなーって思っただけ。


PageTop

デモ

デモじゃないよリアルだよ。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
02/13 22:05 EUR/JPY 1S 117.655 →


自分のスタイルでがんばります。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

PageTop

我が兵士たち

まずデモデモデモ

02/13 17:24 USD/JPY 5S 91.334 →
02/13 17:59 USD/JPY 3S 91.358 →
02/13 19:03 USD/JPY 2S 91.67 →
02/13 19:06 EUR/USD 1S 1.28898 →
02/13 19:27 EUR/USD 1S 1.29008 →

ははは、行って来い!

リアルにお金も入ったのでデモはデモしておきました。

さて我が兵士(諭吉)たちよ
私(主君)のことをどう思ってるか?
ヒドイ奴やなー。

自分を守ってくれている兵士を俺が後ろから撃っているらしい。
主が唱える何かの検証や初志貫徹の志を汲み取って、敵地に飛び込み
切腹した兵士を介錯(損切り)もせずに放置して
ハラワタがでて目ん玉ひんむいてこっち見てるのに
次の兵士(ポジ)に切腹を命じている(ナンピン)

そしてしまいには初志なんてどこ吹く風、一人背を向けて逃げている。

すまんかった・・・・

成仏してくれよ。
今度は自ら戦場を駆け抜けるから。

PageTop
