フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

疲れた

13時間やってこれです。


 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
02/09 21:21 EUR/JPY 1S 118.768 → 119.066 -2,980 02/09 21:26
02/09 22:47 EUR/JPY 1S 119.388 → 119.55 -1,620 02/09 23:02
02/09 22:47 EUR/JPY 1S 119.436 → 119.781 -3,450 02/09 23:15
02/10 00:35 EUR/JPY 1S 119.229 → 119 +2,290 02/10 04:27
02/10 01:31 EUR/JPY 1S 119.466 → 119.1 +3,660 02/10 04:59


今日は思いがけない徹夜になりましたね。
明日が休みだからあと12時間起きてればいいんでしょ。
34歳、ギリギリ大丈夫でしょう(笑)

今日のフライトは有意義でした。
辛うじて4人の乗客は(諭吉)は生きてます。
3名ほど乗り物酔いしましたが。

始めの3ポジはちょっと焦ったかな?
それとも17:00からの上げをじっと見せつけられ辛抱が切れたか?
悪い入りとは言いませんが、損切りをあと10pipsほどタイトにね!

後半の2ポジは救世主のおかげでがんばれました。
道中かなり含み損くらいました。
結果的に119.30付近で入ることはよしとしても
00:35や01:31じゃなくて03:00過ぎの形で入りたいですね。
あと利確をもう少し上手にね。

そうすれば2勝3敗でもいい勝負できたんじゃない?

今日は年収に匹敵するくらいのことを学びました。(教わりました)
これから先私が負けてもそれは私のメンタルが弱いだけ。
おそらく教わった方法は間違いない。
来週が楽しみです。
さすがに今日は取引できないと思います。

おまけ
 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
02/10 06:41 EUR/JPY 1S 119.043 → 118.9 +1,430 2/10 07:55


PageTop
