フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

来週はあがるの?

載せたくないが
勝った時だけ載せてもねー・・・

0202の週

この勝率でこの成績って、恥ずかしい・・
2つ引っ張りすぎてます。
損切りできません。

先日自分で言ってたのに
「損小利大は利大より損小に重きを置く」と。
なのに利大を狙ってました。
上げ相場でショートで入って利大ってちょっと無理がありました。
しかし、ロングで入るつもりはないので
じゃあどうするかって、損を小さくするしかないっしょ。
がんばるよ。

最近感じるのは
自分って周りの人間に恵まれてるなってことです。

こんな同じ失敗を繰り返し
人のアドバイスを聞かないようなやつは普通は見捨てられるでしょ。
なのに何人もの方々がメールやTELやコメントで助言してくれます。
ありがたい。

しかし、いつまでもは許されませんね。
仏の顔も3度まで(もう3度を軽く越えてます)

言ってくれるうちが華。
早いうちに更生しなければ・・・

追伸
02:18のS入りのあとマウス握ったまま朝まで寝てました。
さすがに2徹はできなかったか。
大丈夫か?


PageTop
