フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

11/17-22 週報

週計: +59,215円(45トレード)

週報 1122まで

上記以外に平均120.00あたりになるようなユロ円ショート3枚持ち越してます。
 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/22 05:18 EUR/JPY 1S 119.84 →
11/22 06:05 EUR/JPY 2S 120.34 →

4枚持ってたけど窓が上で破産したくないので
自分の思うデッドラインに耐えられるように泣く泣く損切りしました。

ダウ後場につられたラスト1時間の爆上げをなんとか焼けずに最小含み損で耐えれました。
あの上げは週の終値ダウ8000とドル円95.00を無理やり作りに行ったきもするし、
もしくはショートカバーがたくさん入ったのかもしれない。

いずれにしても1回は100pips程度の戻し(下げ)がある思います。

下窓なら即決済
上窓なら埋まるのを待つか、勢い次第では売増しナンピン。

希望は下でよろしくです。

月曜日は荒れそうですね。
ワクワクします。

体調管理に気をつけます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。


PageTop

徹夜はこたえました。

昨日徹夜してしまい本日の仕事は意識が飛びそうなほどキツかったです。
薬の作り間違いは人の命に関わるので
あの手この手で眠気を飛ばしながら真剣に仕事してきました。(多分FXより)

さすがに若くないので帰って今まで寝てしまってました。

今レートを見たら帰宅時とあまり変ってないですね。
ただ帰宅時は上がり一直線だったけど、
今はダブルトップ模様なので同じレートでも意味合いが違うと思います。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/21 04:55 USD/JPY 1B 94.96 → 95.01 +500 11/21 17:25
11/21 06:15 USD/JPY 1B 94.16 → 95.16 +10000 11/21 18:02
11/21 06:40 EUR/JPY 1S 116.49 → 116.65 -1600 11/21 06:50
11/21 23:58 EUR/JPY 1S 119.24 →

様子見で1枚行ってみました。
どの通貨も昨日の下げに対し戻しをガンバッテますが
さすがに自分の思う勝負どころ(日足MA)までは今日中に来てくれそうもないなー。

やらないという選択肢もありだと思います。
やるなら50pipsくらいのこまめな勝負を繰り返していきます。

昨日の下げと今日の戻しで意識値を割ったり越えたり遠く離れてしまったりしたのでもう一度設定しなおしたいと思います。

ちなみに昨日までの意識値
ユロ円123.00、120.00   ドル円95.00、98.00
豪円65.00、60.00 ポン円139.00

あと2番底ライクだった11/13あたりに対しての感想
昨日割りましたがチョット割っただけで今日の戻し。
結局まだはっきり決着ついてないのでロング、ショートともに全ツッパはやりにくいですね。

寝ぼけてるので何かまとまりのない文章になりました。
では後ほど。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:286,602円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop
