フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「体調と感と勘」 「お手紙」 

風邪ひいたー。
でもタバコやめられん。スロットもやめられん。(ブルーハーツの俺台が待っている・・・)
タバコはニコチネルTTS30でやめようとしたけど失敗。

こりゃ「チャンピックス」しかないね。
ファイザーが出してる内服禁煙補薬です。
薬剤師やってるので保険は利かないけど私費で購入できます。

体調が悪いのか金曜日の成績が悪いのかわからないが
猛烈に「負けそう」な気がする。
勘と感が相場からずれてきた潮の目を感じている。
1円も負けたくない。という超ガードモード入ってるのでどうしたらいいのか模索中。
スロットで平気で4万負けててFXで1円も負けたくないって矛盾してますが
本気でやってるもので負けることはギャンブラーとして自己を否定された気になるのです。

スロットも本気でやってたころは勝ってました。
今は仕事してるのであの時ほどのハングリーさがないし
あの時(4号機)と同じ努力ではあの時ほど勝てないと感じてます。
まあでも1ヶ月で-20万はちょっとナメすぎですね。ごめんなさい。
でも今日もブルーハーツ打つけどね。(CD100枚くらい買えてるんじゃない?)
------------------------------------------------------------------------
鬼さん、ツライ経験されての現在があるわけですね。
独り者のわたしより数倍つらかったでしょう。

私も金額的には小さいですが
2年前の今頃、メチャメチャつらかったです。
先に仕事やめて(一流といわれる企業の研究職)、後ろ盾の無い状態で
貯金もなく、借金して
国家試験に落ちたら人生終わり。みたいな気持ちで猛勉強してました。
30過ぎて20代前半の学生に混じって講義受けてました。一番前でチョークの粉にまみれながら・・・
講義後みなファミレスとか行ってましたが
私は家で米をたいて納豆と大根おろしと野菜スープベーコン入りで最低限の栄養補給してました。
たまの贅沢はホカ弁でした。悔しくて泣きそうになったこともあります。
その悔しさをバネに1日平均16時間勉強(11月-3月)しました。
1月後半ぐらいから急に全ての科が繋がりだして、理解できはじめました。
2月初旬には「俺が落ちたら誰がとおるん?」くらいの強気モードになってました。

晴れて試験に合格し
3ヶ月のスロプロ生活(番長と麻雀物語と秘法伝で負け越し)に失敗し
「ちゃんと働いて、軍資金作って、投資やったほうが早いな」と思い現在に至ってます。

今は雨風しのげて、ご飯が食べられることがありがたく思ってます。
(最近忘れかけてたが、鬼さんのブログで初心に戻れました)

生活費のため大好きだったランエボ8を手放し、今は原付なのでこの点で悔しさを感じてます。
(特に雨の日、寒い日)
赤のターボ車買うためにもFXで勝つぞー!

------------------------------------------------------------------------
ギャンブルの強い母ちゃんへ
俺の借金は12月の完済は鉄板やから、あてにしとっていいよ。
日経平均とトヨタ買っとき。
ドル円の方は俺が監視しとくから。
(12月までにメッチャ勝ったら借金チャラにしてや。車買うけん)


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。