フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

通貨別 1013-1018

数がそろったペアだけまとめておきます。
その他はまとまった数になったら載せますね。

【ユロ円】 : +16,500円

ユロ円1013-1018



【豪円】 : +47,500円
豪円1013-1018
5Bの負けが痛恨です。
金額もそうだけど、完全な狼狽取引。
以後気をつけます。


【ユロドル】 : +22,045円
ユロドル1013-1018


寝て起きてラッキーパンチで幾分助けられてますので
私の実力からの期待値ははもう少し低いです。

スポンサーサイト

PageTop

週計と課題

【週計】(73トレード)
計: +90,085 円

1013-1018 週計

各通貨ごとは別途後で掲載予定。

【課題】
計算してないのでハッキリとは言えないが
抜きpipsと抜き金額が不釣合いである。

明らかに枚数アップするにつれて負け率が上昇している。
これは早く修正しないと、
一生1枚男か近いうちに破産する可能性高い。

現時点での予想は
①負けが込み、ヤケて枚数アップしてる。(こういうときほど調子が悪いので枚数下げるべきなのに)

②枚数が大きいゆえに、少々の戻りや逆行でビビってしまい、エントリー時の目標値に向かって行っているにも関わらず、微勝ち逃げしてしまう。
経験上、逃げた地点が戻りのMAXで結局数分後には逃げた値よりも進んだ不利な値で入りなおしている。

③ナンピン、ピラミッド、負けの補いなどの枚数張り方が逆。
外側が大きくならなければいけないのに、内側が大きくなってる。
これじゃ勝てませんって。
例えば3円下がると思って1枚で入り1円下がった戻り目で1枚入り
利が乗ってきて負ける可能性が0になったときに3枚で入る。
確かに負けは無いでしょうが、3円下がると予想して、
2.5円下がったとこで最大枚数で突っ込んでどうすんの?
勝っても負けても自分の信念に逆行してるよ。

【これから】
負けてるときの逃げ足はピカイチの自信あるので
勝ってるときの男気が欲しいね。

まあ、週計で勝ってる間は無理に矯正せず
優しく反省しながらケツを叩いてGO!GO!したいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:70万円
本日残高:386,344円(確定損益、スワップはコミ)


忠告:
「管理人様」ではじまるコメントは全部消すから。私は管理人じゃなくて門司男ですから。
どうせ一斉送信でもしとんやろ?
あと2チャンネルで使うような書き方(オツとかwwwとか)してるやつも相手にしないで消すから。
書くだけ時間の無駄だよ。
こっちは1秒で消すだけだから。
しっかり名乗りさえすれば、どれだけ痛烈な批判でも一度はきちんと対応します。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。