フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

金曜日は弱いです

なぜか金曜日は負け越しが多い。
重要な指標が多いのかな?
それとも金曜は木曜までと違う動きすることが多いのかな?

   レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/17 00:41 ZAR/JPY 1B 9.62 → 9.94 +3200 10/17 23:29 +25
10/17 02:13 AUD/JPY 1B 67.60 → 68.98 +13800 10/17 07:47 +90
10/17 08:05 AUD/JPY 1B 69.53 → 69.80 +2700 10/17 22:48 0
10/17 17:21 EUR/JPY 1S 135.82 → 135.90 -800 10/17 17:25 0
10/17 18:23 EUR/JPY 1S 135.31 → 135.30 -100 10/17 18:40 0
10/17 20:10 EUR/JPY 3S 135.25 → 135.21 +1200 10/17 20:13 0
10/17 20:27 EUR/JPY 1S 135.24 → 135.35 -1100 10/17 20:30 0
10/17 21:17 EUR/JPY 1S 135.58 → 135.43 +1500 10/17 21:28 0
10/17 21:31 EUR/JPY 3S 135.22 → 135.13 +2700 10/17 21:33 0
10/17 21:36 EUR/JPY 1S 135.21 → 135.52 -3100 10/17 21:48 0
10/17 21:45 EUR/JPY 1S 135.40 → 135.52 -1200 10/17 21:48 0
10/17 22:13 EUR/JPY 3S 135.34 → 135.98 -19200 10/17 22:44 0
10/17 22:40 EUR/JPY 3S 135.62 → 136.07 -13500 10/17 22:45 0
10/17 22:47 EUR/JPY 2S 135.95 → 136.80 -17000 10/18 02:01 0
10/18 00:14 EUR/JPY 1S 136.86 → 136.37 +4900 10/18 00:40 0
10/18 00:17 EUR/JPY 1S 136.78 → 136.61 +1700 10/18 00:32 0
10/18 01:59 EUR/JPY 2S 136.54 → 136.80 -5200 10/18 02:01 0

ユロ円 3S の2発は別にヤケていたわけではないです。
自分の中で自信のあるチャートのパターンになってたので
珍しく3枚から入りました。
そしてググッと上ボリンについたので自信があったので3枚でナンピンしました。
ニュースでもダウ下げてるって言ってたし。
そしたらグングン鬼上げ
あわてて1つずつ切ったけど操作中に10pipsも上がるほどの突風でまいった。

何かネタでもあったのかな?
最近ファンダやアナリスト無視してますが、指標の時間ぐらいは調べておいた方がよさそうですね。
コツコツ積み上げてきたものを一撃で吹っ飛ばされたらムカつきますから。

今週は現時点でも10万くらい勝ってるので最後のユロ円 2Sが本日高値越えそうなら
やめて寝ます。
明日は半ドンで出勤日なので。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:70万円
本日残高:386,344円(確定損益、スワップはコミ)

追伸 23:35
南ア円がポジション照会欄にずっと入っててじゃまくさいので切った。
私は相場に柔軟に対応できるデイトレーダーを目指してるので
長期ロングは出世の妨げ。せっかく消したスワップ心が芽生えてしまう。
持ち越すならショートで持ち越してみろ。それならOKとしよう。

追伸 01:00
チビチビと損失補てんしております。

ラスト 02:10
ダウ後場セットに失敗した。
諦めがついた。
このあとは今日は荒れるらしい。OPとかいうやつの期限がどーとかこーとか。
持ち越さないから関係ないね。
今日は3万負け。
金曜日は勝てないのジンクスはいつか打ち破る。


今週は疲れたー。
おやすみなさい。


PageTop

値ごろ感とフィーリングでやってます

値ごろ感は危険と皆言いますが、
この荒れ相場で何を基準に皆はやってるのだろう。

調子がいいので自分に無理に規制をかけなくてもいいと思ってます。
負けだして考えます。

【取引記録のみ随時更新していきます。】

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/17 00:41 ZAR/JPY 1B 9.62 → +
10/17 02:13 AUD/JPY 1B 67.60 → 68.98 +13800 10/17 07:47 +90
10/17 08:05 AUD/JPY 1B 69.53 →
10/17 17:21 EUR/JPY 1S 135.82 → 135.90 -800 10/17 17:25 0
10/17 18:23 EUR/JPY 1S 135.31 → 135.30 -100 10/17 18:40 0
10/17 20:10 EUR/JPY 3S 135.25 → 135.21 +1200 10/17 20:13 0


南ア円は他のブログで10円切ったという話聞いて
チャート見たら買いと思いました。
あれは10.0の心理目割っての投売りと判断してます。

豪円はクロス円ならなんでもよかったけど「買いは豪円」が好きなので選びました。
理由はここ数日ダウの前場、後場が違った動きしてると思ってたので
2:0まで起きていて前場の逆に張っただけです。

ファンダ、フィボは今は全く気にしてないです。
寝る前や不在時はフィーリングでギャンブル張り。
PCの前にいる間は自分の経験上のチャートの形だけでエントリーしてます。
気休め程度にMAとボリン見てます。
一番気にしてるのはロウソクのヒゲと上昇・下降の時間(勢い)かな。

通用しなくなるまでこの手法でゴリ押しします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:70万円
本日残高:429,644円(確定損益、スワップはコミ)

今週終値と来週月曜の終値で下値更新しなかったら
一旦引き上げた30万復活させたいです。

【追記 17:20】
只今帰宅。
豪ちゃん元気ないねー。-10000のビハインドですか。
受けてたちましょう!(朝方の利食い千人力のおかげで気分が楽)
-15000で一旦考えます(ってもうすぐやん)

【追記 20:20】
入り目がなく居眠りしてた。
起きてしばらく見てるが「入りたい!」という気持ちが沸かない。
金曜日は勝率激悪なので用心しすぎるくらいでいいだろう。

PageTop
