フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

軌道修正

今日は稼げる相場だが
肝心の自分のフィーリングが良くない。
ピント調節間に合うかな?

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/6 06:07 EUR/JPY 2B 143.47 → 143.12 -7000 10/6 06:55 0
10/6 06:28 EUR/JPY 5B 143.89 → 143.26 -31500 10/6 06:55 0
10/6 07:01 EUR/JPY 5B 143.23 → 143.53 +15000 10/6 07:58 0
10/6 08:09 EUR/JPY 2B 143.27 → 142.90 -7400 10/6 08:32 0
10/6 12:53 AUD/JPY 2S 77.98 → 77.83 +3000 10/6 15:51 0

負け金じゃなく売買の方向と指値や決済の値を見てください。
最悪の展開してるでしょ。

こういう日は「往復ビンタデー」のこと多い。

慎重にかつ大胆にいきたいな。

追伸:1回だけタラレバ言わせて!
   今日家にずっといたら豪円ショートだけはもっと取れてる自信アリ。
    あーすっきりした。

只今ノーポジ。
今からポジ乱射の予定。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:467,305円(確定損益、スワップはコミ)


PageTop

今日は感がいい

負けてますが今日はやれそう。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/6 06:07 EUR/JPY 2B 143.47 → 143.12 -7000 10/6 06:55 0
10/6 06:28 EUR/JPY 5B 143.89 → 143.26 -31500 10/6 06:55 0
10/6 07:01 EUR/JPY 5B 143.23 → 143.53 +15000 10/6 07:58 0
10/6 08:09 EUR/JPY 2B 143.27 → 142.90 -7400 10/6 08:32 0
10/6 12:53 AUD/JPY 2S 77.98 →

豪ドル80.00割れを朝の時点で考えられているというところで
調子がいいと判断。

出遅れ感あるが追撃してみた。
こういうときは大きく負けるまでひたすらショートで突っ張る。
スワップ派は反撃か投売りかどう出てくるかが楽しみ。

多分指値もいいところでセットできてるんじゃないかな。
リアルタイムでPCの前にいたかったな。
自分がどう行動していたか興味ある。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:455,305円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

朝一からやってくれるねー

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/6 06:07 EUR/JPY 2B 143.47 → 143.12 -7000 10/6 06:55 0
10/6 06:28 EUR/JPY 5B 143.89 → 143.26 -31500 10/6 06:55 0
10/6 07:01 EUR/JPY 5B 143.23 →

7:00の動きまでに帰れるからタバコ買いに行って帰ってみたら
ロスカットされてたよ。
監視カメラ発見!
窓は半分くらい埋めてよね!

まあ今週は良く動くだろうから、これくらいの金額は誤差範囲。


感覚のズレの方が気になる。
ユロ円で窓埋め小遣いゲットの後
豪円ショートで奇跡の80.00割れナイアガラを堪能する予定でしたが
順序が逆になってます。

こういう小さな潮の目は見逃さず慎重に調整していかないと
今週は20万くらいペロっとなくなります。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:455,305円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop
