フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

宿題が残りました。

プラスポジばっかり決済したら底ショートと天井ロングが残った。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/2 21:47 AUD/JPY 1B 82.53 →
10/2 21:54 EUR/JPY 1S 145.51 →
10/2 22:00 EUR/USD 1S 1.3761 →

豪円・ユロ円は時間軸違うし、意外とヘッジになってない。
合計が-3000~-7000円くらいまで動くからな。

23:12
ひとまず落ち着いたようですね。
ここからは何回か下値を試しにいき、いかにも「今度も戻り目で!」のタイミングで
ボコッと上がりそう。

ずっとユロ売持っていた人は9/19あたりの原油とユロ主導の爆上げに対する悔しさは晴れたでしょう。上手な人はあの上げをかわして今回の下げをとったかな。
私は上げはたしか豪円SとユロドルSで喰らったとおもいます。
今回で精神的にはチャラです。

ここからは上の負債トリオをどうやって処理していくかですね。

追記00:20
この三バカポジ男はどうしようもないな。
合わせ技でチャラにもっていくぞ。
まとめてやる能力がないことがわかったので一つづつやっつけるか。
やっつけるまで記録表示し続けよう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:562,400円(確定損益、スワップはコミ)



PageTop

行くか逝くか・・・追記していくよ

様子見の1枚+1枚がどえらい利を生んでくれたので
利確したい気が大きいですが
めったに無いチャンスと見て
TOTALチャラかチョイ負けになるまで追撃してみたいです。
ナンピンはやったことあるがこういう押せ押せはしたこと無いですから不安も大きい。

   レバレッジ100倍  FXオンライン社  レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/2 00:46 EUR/JPY 2S 148.74 → 149.12 -7600 10/2 00:53 0
10/2 01:18 EUR/JPY 1S 148.90 → 145.77 +31300 10/2 21:43 +150
10/2 12:47 EUR/JPY 1S 147.95 → 146.51 +14400 10/2 19:57 0
10/2 17:21 EUR/JPY 3S 146.38 → 146.81 -12900 10/2 17:45 0
10/2 17:26 EUR/USD 2S 1.3899 → 1.3869 +6326 10/2 21:34 0
10/2 17:41 AUD/JPY 3B 82.71 → 82.76 +1500 10/2 17:50 0
10/2 17:52 EUR/JPY 3S 146.48 → 146.30 +5400 10/2 20:51 0
10/2 19:18 EUR/USD 2S 1.3918 → 1.3912 +1265 10/2 19:39 0
10/2 21:01 EUR/JPY 1S 146.49 → 145.50 +9900 10/2 22:01 0
10/2 21:13 EUR/USD 1S 1.3906 → 1.3817 +9392 10/2 21:40 0
10/2 21:34 EUR/USD 1S 1.3870 → 1.3797 +7707 10/2 22:07 0
10/2 21:36 EUR/USD 1S 1.3818 → 1.3784 +3590 10/2 22:34 0
10/2 21:47 AUD/JPY 1B 82.53 →
10/2 21:54 EUR/JPY 1S 145.51 →
10/2 22:00 EUR/USD 1S 1.3761 →

信じてます。今度こそ指標でズドンいってくれ。

18:00
何してんの!
1万の負けにビビッってもうた。
こりゃーかなりチキン病が重症ですな。
無鉄砲なもう一人の俺、覚醒してくれ。

19:00
怖えーーーー。
トイレ行って帰ったり、ブログ見て戻ったら1万円くらい動いてる。
これはチャートや通貨がどうのこうのじゃない。お金のプレッシャーだ。
今日はピザ頼んで、PCにへばりつき確定。
というかPCにへばりつかされると言った方が正確か。
【今の裏音楽】
http://jp.youtube.com/watch?v=XW0k9tnbSDY
http://jp.youtube.com/watch?v=FONEwKIao-E

20:20
さあいよいよですね。どうやら1+3+2=6枚で挑むことになりそうです。
152.00のストップはずしました。
ここから152.00までだまってやられるのはシャクですから。
途中の戻しで逃げて、150越え方を見て再ショートが理想です。
もしくは豪円ロング。

21:00
ちぇッ。織り込みどうりで微動だにしませんか・・・
とりあえずポジ軽くして様子見。
21:30トリシェ発言に照準変更。

22:20
腹いっぱい勝った。7万近く勝ったので
あとは最後の4つで2万くらい負けるまで粘って終わろうかな。
どうあがいても今日は勝ちでしょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:496,730円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

特攻

政策金利の織り込み具合に賭けるギャンブルします。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/2 00:46 EUR/JPY 2S 148.74 → 149.12 -7600 10/2 00:53 0
10/2 01:18 EUR/JPY 1S 148.90 →
10/2 12:47 EUR/JPY 1S 147.95 →
指標数値の上下はあまり気にしない。
織り込み度合いが肝だから。

前々回NZは下げ織り込みで実際下げ。そしてチャートも素直にさがった。
 このとき私は下げ織り込みをわかった上で、金利据え置きによる上げを狙って10万くらい負け。

前回NZは0.25下げ完全織り込みで実際はサプライズ0.5%下げでチャートもナイアガラ。
このときは少枚数で微益だった。

前回米ドルは下げ織り込みで実際据え置き。思惑はずれでチャートは上がったと思う。
このときは指標に無関係に取引してた。

金利下げで爆騰はないでしょうから良く負けて15万までにしておく。
152.00くらいまでは段階的にナンピンしていきたい。

いない間にボコ負けしたくないから2枚までにしておきます。(13:00の時点で)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:496,730円(確定損益、スワップはコミ)

50万切っちゃった。

PageTop
