フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

持ち越しブルー

相場の神様はきちんと用意してくれてた。
そこで1枚やら早めの利確やらエントリー躊躇で利を積めなかっただけ。
今回の16枚で30万以上負けてもまだ浮いてたはず。

ここで退場となっても神様に文句をいってはいけません。
忌むべきものは己のみ。

お世話になった師匠達には個々あいさつしてきました。

自分のブログが一番短文ってのもおもろいね。

では。

追伸:現時点で16枚も豪ドル/円 ショート持ち越してますので、湿っぽい内容ですが、
FXはまだまだ続けますからね(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

僕は死にましぇ~ん!


PageTop
