フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

お先に逝ってきましょうか?

オセアニアおよびドル円以外が噴いてますね。
私のチャートは上げが赤なのですごいマグマが吹き上がっています。

私はフィーリング系トレードなので、この結果もありかな。
私がロング持っていたら、意地になってこれくらいの上げを待つかもと思うから。
いままでバネ縮められすぎてたから、これくらい伸びてもいいんじゃない?

問題はこのバネのあと減衰振動して落ち着いたあと、どっちにいくかです。
ポジショントークになりますが、ショートすでに仕込んでしまってるので下げ期待。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/2 19:30 AUD/USD 3S 0.8320 → 0.8362 -13731 9/2 23:12 0
9/2 20:22 AUD/JPY 3S 90.54 → 91.25 -21300 9/2 02:09 0
9/3 07:59 AUD/JPY 1S 90.88 → 89.78 +10700 9/3 17:26 0
9/3 08:00 AUD/USD 1S 0.8363 → 0.8250 +11758 9/3 17:27 0
9/3 20:21 AUD/USD 1S 0.8295 →
9/3 21:29 AUD/USD 1S 0.8341 →
9/3 21:45 AUD/JPY 1S 90.67 →
相場の世界で一番危険といわれるショート系ナンピンいってます。
上値というものは青天井なのでお先に逝ってきまーす。
ショート仕込みたい人は私の結果見てから判断してもいいかも。
「しがみつくことの危険性」(負けたとき)と「信念を貫くことの大切さ」(勝ったとき)
の両てんびん検証してきます。

ボリバンの幅が小さくなったあとどっちに行くかに注目してます。
あと、最近はファンダもテクニカルも使いにくく
思惑と値ごろ感を大切にしたいです。
ポイント(フィーリング的):89.80、91.00、91.50、92.75 あとはサヨナラ・・・・
0.8200、0.8250、0.8300、0.8400、0.8530 あとはサヨナラ・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:662,000円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)


あれっ、書いてるちにさがってきたみたい。


PageTop

オセアニア壊れた

昼休みチェック中。
まさに今、オセアニア両通貨がナイアガラ中。

下がることを願っていた私ですが
指をくわえて、見ているだけだった・・・
こんなときにポンと成り行きで入れたら強いなー。

ということで前述の豪ドルショート系「たった2枚」のまま
午後の仕事に向かいます。

微妙な気持ち・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:653,463円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

見慣れた結果表

自信がなけりゃしなけりゃいいのに。
ポジりたい欲望を抑えきれません。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/2 19:30 AUD/USD 3S 0.8320 → 0.8362 -13731 9/2 23:12 0
9/2 20:22 AUD/JPY 3S 90.54 → 91.25 -21300 9/2 02:09 0
9/2 07:59 AUD/JPY 1S 90.88 →
9/2 08:00 AUD/USD 1S 0.8363 →

しつこく豪ドルショート。
しかし1枚。
一応前回3枚エントリーよりは上から突入。(理想は前回ストップより上から突入だったが)

5、3、1と順に張り数ダウン。
お世話になったショートとのお別れの時期を計ってる。
また盛り返したら3、5と増えていくかも。
お別れしたらロングで1、2、3、5、と張り数アップしていきたい。

1枚がけなのでストップはかなり大きめにしてるが、
ドテンロングのタイミングを失わない程度にしとかないと、
「ショートギブアップしましたー。そしてロング出遅れて入れませーん」とならないように。
もともとFXはじめたときから、オージー/円のロングが一番の好物でしたから。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:652,411円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)


PageTop
