フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

クールダウンできてない

大勝負を終えてクールダウンしようとして
3枚だけショート持ったのに、いつの間にか6枚に
さらにナンピンしようとしてた。
やめた。
ストップもチョット切り上げてしもうた。(結局自力で切ったが)
勝ち金を見込んだ取引は最終的に勝ち金0になる(スロットで痛いほど経験済み)

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/2 19:30 AUD/USD 3S 0.8320 → 0.8362 -13731 9/2 23:12 0
9/2 20:22 AUD/JPY 3S 90.54 →

どう考えてもケツが上がってきてますよね?
ストップとリミットが短期サイズなのだから、長期的には下げでも
「今」は目線もフラットか上げ(利確による)にしないとだめなのかも。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

本日残高(含み、スワップ込み)from 100万円投入
FXオンライン社:663,000円


PageTop

忘れてた指値

たった今ノーポジに。
200pips抜きは1日じゃ無理だろうと思って入れていた指値にヒットしてました。
私はチャートが見にくくなるので指値ライン消してるのですっかり忘れてました。

大きな目標は豪ドル/米ドル 0.8000だったのだか
一度ノーポジになるとさっきまで見てたチャートが別物に見えてくる。
不思議だ。入れない。

まるで大縄跳びみたいだ。中で飛んでるのと
今から入ろうとするのでは同じスピードで回っている縄なのに全然違いますからね。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/1 17:51 AUD/JPY 5S 92.11 → 90.51 +80000 9/2 17:29 -855
9/2 07:45 AUD/USD 5S 0.8471 → 0.8285 +100979 9/2 18:37 0
9/2 08:03 AUD/JPY 5S 91.71 → 90.58 +56500 9/2 17:37 0


オージー/円の方は今90円切りました。
ココから先は未知の領域。心してかからねば。
近場の目標98円にして片足だけそろーっと突っ込んでみるか。
「買い好き日本人個人投資家vs外国ディーラーの浴びせ売」と他のブログに8月上旬に書いてあったが、こういう結果か。
まだ下げるの?後ろーの方からついていきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

本日残高(含み、スワップ込み)from 100万円投入
FXオンライン社:688,494円

PageTop

ちょっと一服した。

やっぱし(総資産43万で)15枚は正直言うと怖かった。
ストップかかって10万以上負けたらロング派へ、といってたが
10万は痛いよ。

今帰宅後の超ドキドキでマウスをこづき
スクリーンセイバー解除した。
「やった!」勝ってる。
13:50ころ下側の円建てがストップ寸前までいってた。
しかし生き残ったのも何かの縁。
しっかり利益を授けてくれました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/1 17:51 AUD/JPY 5S 92.11 → 90.51 +80000 9/2 17:29 -855
9/2 07:45 AUD/USD 5S 0.8471 →
9/2 08:03 AUD/JPY 5S 91.71 → 90.58 +56500 9/2 17:37 0


円建ての方は目標値に届いて、ちょっと戻され始めたところで利確しました。
ドル建ての目標値はもうチョイです。

それにしてもスゴイ下げですね。
戻り売り待ってたらチャンスは1回(今現在2回目?)くらいしかないですね。

あとピラミッド組みたかったけど10枚の時点でオーバーポジですし、
かりにお金があったとしても
あそこから乗せていく自信と根性がありません。

今時点では欧州タイム入り口だし
3連休後の米相場参加で一巡するまでまったくわかりません。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

本日残高(含み、スワップ込み)from 60万円投入
FXオンライン社:657,000円

第二期収支がチャララインまできたので
これからは40万負けの第一期からの総投入資金表示(from 100万)で
モチベーション上げていきます。

PageTop

お昼休みチェック

まずは生き延びてたみたい。
含み損-1万~-5万の範囲内で。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/1 17:51 AUD/JPY 5S 92.11 →
9/2 07:45 AUD/USD 5S 0.8471 →
9/2 08:03 AUD/JPY 5S 91.71 →


ストップは-10~-15万負けのところに設定してます。
これでひっかかったら、ちょっと一服するかも。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

本日残高(含み、スワップ込み)from 60万円投入
FXオンライン社:439,732円

PageTop

逝ってきます?

今から出勤。行ってきます。
そして逝ってきますかも。

1,2週間前からは想像のつかないような安値圏において
限界に近い量のポジをショート建てました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/1 17:51 AUD/JPY 5S 92.11 →
9/2 07:45 AUD/USD 5S 0.8471 →
9/2 08:03 AUD/JPY 5S 91.71 →

おそらく、自分のショート祭りの最後と思ってるので
思いっきり行ってみました。
戻り待ってたけど、ちょうどいい感じのが来てないから
ほぼ成り行きで。

さっきまで3万の含み益状態から
5枚ずつ建てたとたん-3000円までいってる。
まあ15枚もちやからしょうがないか。

まずは10:30を無事に通過してくれ。
あとは昼休み家に帰って13:30への戦略を。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

本日残高(含み、スワップ込み)from 60万円投入
FXオンライン社:448,582円

PageTop
