フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

混乱してる

ちょっと建玉照会欄や取引結果がごちゃごちゃしてきた。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/30 07:59 AUD/JPY 1B 82.95 → 83.31 +13600 9/30 19:25 0
9/30 18:30 EUR/USD 1S 1.4373 → 1.4371 +210 9/30 19:00 0
9/30 18:44 EUR/USD 1S 1.4386 → 1.4370 +1683 9/30 19:00 0
9/30 19:22 AUD/JPY 1B 84.74 → 83.41 -3300 9/30 19:25 0
9/30 19:30 EUR/USD 3S 1.4324 → 1.4333 -2837 9/30 19:31 0
9/30 19:46 EUR/USD 1S 1.4340 → 1.4150 +21000 9/30 23:34 0
9/30 20:40 EUR/JPY 1S 150.79 → 150.49 +3000 9/30 21:10 0
9/30 21:05 EUR/USD 1S 1.4326 → 1.4315 +1156 9/30 21:11 0
9/30 21:36 EUR/JPY 1S 150.20 → 149.79 +4100 9/30 23:15 0
9/30 22:02 EUR/USD 1S 1.4253 → 1.4183 +7396 9/30 23:18 0
9/30 22:05 EUR/JPY 1S 149.93 → 149.33 +6000 9/30 23:00 0
9/30 23:24 EUR/JPY 2S 149.75 →
9/30 23:38 EUR/USD 1S 1.4120 →

かなりナイスなカットと痛い物忘れがあった。
まずユロ円 149.33はうまく逃げれた。
次に上から6行目の1.4150カットは痛い・・・
チャートが見にくくなるので、ストップライン表示ははずしてます。
エントリー時にまさかここまでいかんやろ。ということで指してた値を忘れてた。
一番苦しいとこ我慢してさあこれからというところで切られた。
その後入りなおしたが、30pipsも進んでしまった。もう底が近い気がする。
完全な操縦ミスです。
せっかくいい潜水艦に乗って、いいソナーを発して潜航してたのに。

記録は後でまとめるようにするか。
几帳面なので、約定したらすぐにエクセルに手入力してます。
エントリー、決済が多いとチャートよりエクセルやブログ書いてる時間の方が多い。
これは何か間違えてますね。

今のポジで1万くらい負けたら寝ます。
今日は総資金に対してじゅうぶん勝ったので気持ちよかった。
リベンジ成功。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:483,119円(確定損益、スワップはコミ)


PageTop

善戦中。 23:00

朝:今日は買いで入った。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/30 07:59 AUD/JPY 1B 82.95 → 83.31 +13600 9/30 19:25 0
9/30 18:30 EUR/USD 1S 1.4373 → 1.4371 +210 9/30 19:00 0
9/30 18:44 EUR/USD 1S 1.4386 → 1.4370 +1683 9/30 19:00 0
9/30 19:22 AUD/JPY 1B 84.74 → 83.41 -3300 9/30 19:25 0
9/30 19:30 EUR/USD 3S 1.4324 → 1.4333 -2837 9/30 19:31 0
9/30 19:46 EUR/USD 1S 1.4340 →
9/30 20:40 EUR/JPY 1S 150.79 → 150.49 +3000 9/30 21:10 0
9/30 21:05 EUR/USD 1S 1.4326 → 1.4315 +1156 9/30 21:11 0
9/30 21:36 EUR/JPY 1S 150.20 →
9/30 22:02 EUR/USD 1S 1.4253 →
9/30 22:05 EUR/JPY 1S 149.93 →


17:20
特に戦略も狙い通貨もない。
今日は雨でお昼休み帰れなかった。それが良かったみたい。
最近ツイテいる。
こういうときはすることが概ね正解となること多い。
ただ思うがままに取引してみる。

18:40
ねらい目ができた。というか作った。
昨日やられたユロ円でやり返したいが、ユロドルにしてみた。
<今の音楽>
私に還りなさい・・・・(お金)
http://jp.youtube.com/watch?v=JBPxpNH_yqM&feature=related

20:00
うげっ!振り回された。
押し目か戻り目か知らんけどね、今日もこんな動きが続くなら
1枚か2枚しか張りきらんよ。
15分で70pipsも(悪い方に)振られたら、耐えれんって!
素人がストップ置きそうなチョイ外まで振って、狼狽切りさせて
ハートが折れて取引できないうちに、もう入れないとこまで持っていく。
結果、素人の金が相場に落ちるのであとは勝ち残り状態。

20:30
今日も昨日といっしょですか?
放置プレー系でのラッキーパンチの後
本気で向き合って勝負して、ラッキー分を削って3時くらいにメチャ疲れて寝る。
いやだな。
ずっと見てたらどの値がポイントか全然わからんくなってきた。
ビョンと動いたらミニ利確or狼狽切りしてる。
1時間足でみたら見えないくらいの動きに対して・・・・
とりあえずソナーを発射した。
本艦を旨く日本海溝まで導いてくれ。アップトリム全開はごめんだよ。

22:00
買うものがなくなってきた。
しいて言えば大好きな豪円が強いけど、逆風の中耐えてるだけって感じ。
もう少し素直に下がって、爆上げしようや。乗っかるから。
今日は昨日のユロの仕返しできそうです。
次の戻し目でもう一発ソナー発射予定。

23:00
アクティブソナー(1枚)発射。
って、早く魚雷(3枚)打ったり、本艦潜航(5枚)とかしないと
いつまでもは下がらんよ。
なかなか難しいんですよこれが。もともと様子見で入ったのがこうなっただけだから。
初回枚数が多いとしばらくもみ合ってる間のマイナス額のプレッシャーに耐えられない。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:432,119円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

随時更新

今日はよく動きそうなので
毎回書くのが大変そうなので付け加えていきます。

  レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/29 06:21 AUD/JPY 2B 87.96 → 88.21 +5000 9/29 07:37 0
9/29 06:48 EUR/JPY 2B 154.50 → 154.60 +2000 9/29 07:38 0
9/29 18:21 AUD/JPY 3S 86.89 → 86.61 +8400 9/29 20:25 0
9/29 18:35 EUR/JPY 5S 152.02 → 152.43 -20500 9/29 18:55 0
9/29 19:40 USD/JPY 3B 106.16 → 106.29 +3900 9/29 19:54 0
9/29 20:09 USD/JPY 2B 106.13 → 106.24 +2200 9/29 20:21 0
9/29 20:55 USD/JPY 2B 106.14 → 105.89 -5000 9/29 21:35 0
9/29 21:24 AUD/JPY 2S 86.28 → 85.96 +6400 9/29 23:04 0
9/29 21:26 USD/JPY 2B 106.02 → 105.86 -3200 9/29 21:42 0
9/29 21:56 EUR/JPY 3S 151.94 → 151.99 -1500 9/29 23:00 0
9/29 22:09 AUD/JPY 2S 85.99 → 85.74 +5000 9/29 22:57 0
9/29 23:15 AUD/JPY 3S 85.73 → 85.65 +2400 9/29 23:34 0
9/29 23:29 EUR/USD 3S 1.4442 → 1.4414 +8832 9/30 01:42 0
9/29 23:37 AUD/USD 5S 0.8150 → 0.8146 +2098 9/29 23:59 0
9/29 23:41 AUD/JPY 3S 85.38 → 85.60 -6600 9/30 00:27 0
9/30 01:36 EUR/USD 3S 1.4395 → 1.4401 -1893 9/30 02:33 0
9/30 01:47 EUR/JPY 5S 151.39 → 151.37 +1000 9/30 02:14 0


19:00
やっちまったー。珍しく5枚がけ勝負。2万も負けたよ。
今日はお昼仕込みの根性がなかったので、これは罰だね。
なんか今日は損切りの痛みが少ない。こういう日はいけそう。
ブッシュの会見後にどうなるかな?

19:10
なるほど、ユーロはドル、円に弱いけど、ポンドに鬼強なわけね。
【今日の裏音楽】
なんか元気が出てくるんですよねー。クラッシックなのに。
「トルコ行進曲」
http://jp.youtube.com/watch?v=aAy0UasuUyw

20:00
今日はユロがしっくりきません。
豪はスプ広めですが、今日の動きならいけるんじゃないかな?
豪に特化してみませう。

21:45
いまいち乗り切れない。
米ドル苦戦するか。
ちょっともみ合うのか?
ユロはいまだフィーリング感じない。

22:20
これが今日一の勝負でしょ。
ドル円悔しかったけど、106.00割れであきらめてよかったみたい。
まだ損切りがうまくできてるので勝機はある。
あとは大き目のプラスがくれば報われる。
テーマソングでも聴きながらバトルします。

23:10
なんじゃこの突風は。
指標があったんかい!
せっかく全部プラス領域で楽しんでたのに・・・
ユロ絶対許さじ。ノルマンディー上陸作戦決めたる。

かなり頭にきた。風呂はいって気分整えてくる。

24:34
風呂はいって気をいれなおしたが、ダメだ。
豪ドルは終わったようですね、今日は。
豪ドル/ドルが0.8150付近でロックされて、下がりすぎた米ドルの戻しに付き合ってるからな。
豪円85.00割ってくれたら、1枚くらい買ってあげてもいいかな。
ユロをぶち倒したかった・・・いや、倒す。今から。

25:45
なんで今日勝てんかわかった。
決済の日付をずっと1日前の9/28にしてたからか。
よし、きちんと訂正したので勝てるようになったはず。
ユロ踏みつける。

本日は終了しました。計:+8537円。ほとんど窓埋めの分だけ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:432,119円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

出勤まで随時追記

FXやってないころにはありえない時間に起きてます。
おかげで月曜の朝礼に遅れなくなりました。
これだけでもFXのいい効果が出てますね。

さて今週一発目の取引はやはり豪ちゃんでした。(出勤まで随時追記します)

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/29 06:21 AUD/JPY 2B 87.96 → 88.21 +5000 9/28 07:37 0
9/29 06:48 EUR/JPY 2B 154.50 → 154.60 +2000 9/28 07:38 0


※例のエクセルまとめ型は週末だけで勘弁してください。
 トレード時間がなくなっちゃう。

06:50 ユロ円 上ひげの頂点にてお買い上げありがとうございます(笑)
     アメリカに寄付しておきます。

07:37  窓埋め終了ですかね? ちょいプラで終了。
     週初めの1発目と月末の追い上げとしては上々じゃないかなー。
     3回前の窓で40万やられてるから、まだまだ窓では勝っていかないと。

08:00  出勤時間です。小雨が降ってる。原付かタクシーか迷うな。
     お昼に帰ってきたいので原付希望。
     朝はフィーリング発動せず。もうちょっとどっちかにスパッと動いてね。

今日の朝の気分
お祭りマンボ
http://jp.youtube.com/watch?v=08TWBZnF_IQ

7:00時点の気分
http://jp.youtube.com/watch?v=MDXtNBc0ml0
これが流れてる時は負けてるとき


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:430,582円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

追記  9/28まで

エクセルの貼り付け練習中。

しつこいですがお暇なら覗いてみて。
http://jp.youtube.com/watch?v=pwoopZyCzzg&feature=related

【豪/円】
豪円
計: +21,400円



【豪/ドル】
豪ドル
計: +16,374円


【ユロ/ドル】
真ユロドル-0928
計: +35,877 円


【ユロ/円】
ユロ円-0928
計: -14,000円


【ドル/円】
ドル円-0928
計: -4,300円


ふーっ。どえらい労力を消費してもうた。
こんなもんかな?
なんか改良点あれば言ってください。

結果見てみると「これが得意」みたいのはないですね。
ユロで負け越し感があるのでリベンジすべしか。
それともずっと見続けてきた豪ちゃんにさらに特化すべしか。

おまけ:
多分一番聞いてる曲。

http://jp.youtube.com/watch?v=WKs8p7r9RGk

追記:だれかエクセルのSUMの使い方知りませんか?
私は=G1+G2+G3+・・・・とすべて枠と+の交互連打で計算しました。
電卓よりは早かったけど、こんな使い方するはずじゃないんですよね。

たしか=SUM(G1;G23)みたいな感じだったと思いますが
これだとG1とG23の和になるのかな?G1からG23まで全てはどう書くのか?です。

あと+1800→1800や1.4700→1.47となるのがいやなので
数値表示を文字列表示に変えていますが、これが悪さしてるのかな?

PageTop

コメント(お返事)ありがとうございます

北九州は急に寒くなりました。
原付には厳しい季節がやってきますね。
もうすぐFXも冬時間。
そうなると17:00に帰宅できる私は「欧州時間」の初動に今よりも絡めそうです。
吉と出るか凶と出るかはまだわかりません。

みなさんコメントやメールレスありがとうございます。



鬼さん:お忙しい中、返事メールありがとうございます。
     スキャだけでなく、ピラミッド構築やデイもやっているので懐が深いなと思いました。
     以前の結果でもたまに数時間のものや、負け額が一桁多いのありましたもんね。
     「人間」の部分が垣間見えてうれしかったです。

キリンさん:そっち系のネタきらいじゃないです。電話でやったらいっぱい話したいですね。
      文章で書こうと思ったら、ちょっと恥ずかしかったです。
      このブログの読者のタイプ、性別がさまざまなので今回は読み専でいきました(笑)
      いつかキリンさんがブログオープンしたらそっちで思いっきり楽しみましょう。

ワイさん:takeさんのショートカットは自分のデスクトップでは「ワイ」という名にしてます(笑)
      エクセル見えませんか?だったらやめようかな。手間が結構かかるから。

ギャンブル魂一門:だれかが必ず鬼強ですよね。今ならカヲルさんかな。
            デイ、スウィングじゃスキャ(鬼さん)に勝てないと思い始めてましたが、
            カヲルさんの攻撃力、pukuさんの勝率、ギャン魂一同の情報力が合わされば
            鬼さんともいい勝負できそう。
            調子のいい人見つけて丸乗りするなんていうギャンブルも粋ですね。

みなさんがyoutube見れるのなら
http://jp.youtube.com/watch?v=pwoopZyCzzg&feature=related
行ってみてください。私はこれでがんばってます。

PageTop

起きてはいるが

只今5:45まだ起きてます。
ポジションはさっき閉じました。
窓は向きが予想できず狙わないことにした。

今日はお昼のラッキーパンチが全てだった。

さっきからのの結果
9/27 01:11 AUD/JPY 1S 88.14 → 88.04 +1000 9/27 04:06 0
9/27 01:15 EUR/USD 1S 1.4607 → 1.4597 +1062 9/27 01:39 0
9/27 01:20 EUR/USD 1S 1.4617 → 1.4621 -424 9/27 02:09 0

今まで起きててこれかよ。
時給が低い。

それよりもPC関係の勉強にかなり時間使ってしまった。
私の結果は見にくい。
せっかく時間かいてるのに、自分でも記録として使いにくい。

そこでエクセル貼る練習を何回もチャレンジして2とおりできた。
どっちが見やすいかなー。

本日の全結果
0926.gif


0926.gif


21:30からの米ドルがちょっと痛いね。
あの時間は豪ドル/円ショート仕掛けに気が向いてた。
とくに2番伸びを-800で手仕舞いしてるのがもったいない。


それにしてもパソコン嫌いだった(今でも)俺が
好きなことのために必要ならがんばるんですね。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:423,582円(確定損益、スワップはコミ)


追伸:只今6:12
チャートも閉じた。ポジションなし。
ただのフィーリング・・・・・月曜日は下窓。
豪ドル/円、NZ/ドルに感じる。

追伸2:まことに申し訳ないですが
交信の途絶えた方リンクから一時はずしておきましたよ。

PageTop

もう少しやる

今日はエントリーがいいなー。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/26 23:00 AUD/JPY 2B 88.20 → 88.25 +1000 9/26 23:07 0
9/26 23:11 EUR/USD 2S 1.4636 → 1.4617 +3607 9/26 23:37 0
9/26 23:50 AUD/JPY 2S 88.04 → 88.02 +400 9/26 23:58 0
9/26 23:53 EUR/USD 2S 1.4606 → 1.4592 +2970 9/27 00:46 0


今までの自分よりかなり引き付けを辛抱している。

決済タイミングの方はもう一息ですね。

防御力はそうとうすごいな。
よほど30万を死守したいと見える。

17万のときはきつかったもん。
生き残ってれば今日のお昼みたいにラッキー指値もいただけるしね。

追伸:
勝手にPCがエクスプローラーバージョンアップ?してくれたおかげで
裏でチャート見ながら、音楽聴きながら、ブログ書けるようになった。かなりGOOD!
何もしてないのに、誰がインストールするやつ送ってくれたんだろ?
ありがたや。
FXがんばれってことですね。

ではもう一勝負してきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:421,867円(確定損益、スワップはコミ)


PageTop

休憩

22:30 ブッシュしゃべるらしい。
偶然にもノーポジになった後で知った。
ちょっとジュースでも買にいって休憩しろということか。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/26 12:47 AUD/JPY 2S 88.43 → 87.44 +19800 9/26 21:05 0
9/26 19:05 AUD/JPY 1S 87.42 → 87.41 +100 9/26 21:03 0
9/26 21:28 USD/JPY 2B 105.16 → 105.41 +5000 9/26 22:10 0
9/26 22:15 USD/JPY 2B 105.61 → 105.57 -800 9/26 22:25 0


お昼休みのラッキーパンチだけだな。
それ以外ではYOTAL +2000円 。
まだがんばります。

欧、豪、米が時間ごとに全く違う動きしておもしろい。
ある通貨でのエントリーポイントよりどの通貨ペアに乗るかで結果が変りそう。

最近雑食性になったのでどれでも行きますよー。
方向はショート寄りなので、もう少しロングの勝ち方も思い出したい。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:411,867円(確定損益、スワップはコミ)

今月は入金なしで60万→17万→40万。 激しいなー。

PageTop

両建てはむずかった

戻りがキツかったし、87.50心理目超えたのでロング「も」入れてみた。
スプレッド分まるまる損した。
せめてするならドル円ロングの方がいいね。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/26 12:47 AUD/JPY 2S 88.43 →
9/26 18:58 AUD/JPY 2B 87.52 → 87.42 -2000 9/26 19:05 0
9/26 19:05 AUD/JPY 1S 87.42 →

ちょうど試したかったことあったので試してみた。
以前両建てしようとして失敗て、実のところはどうかと思ってたこと。
ロング2枚を持ってるときショート3枚仕込んだらどうなるのか?
結果はロング決済してショート1枚が残った。
なるほど。
「ヘッジ」ボタンにチェック入れてたら両方ができるのだな。

まあ、ショート仕込みたい値でもあったので良しとします。
あの一枚はショート潜水艦のソナーにしておきます。
本艦が2枚ってのはちょっと弱いけど。

豪ドル/ドルがしつこいから豪/円が大陸棚で遊泳してます。
早くマリアナ海溝まで行ってみたいな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:389,867円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

お天気に感謝

昨日急に相場の狭さに怖くなって
PCを切った。ノーポジで。
大雨だったので明日も昼休みチェック無理だろうと思い
今日朝ノーチェック。

お昼晴れてたので帰ってみるとブレイク予感。
2枚だけエントリー。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/26 12:47 AUD/JPY 2S 88.43 →

ストップは89.43で。リミットなしで。
結果、メチャメチャラッキーでした。
どうしようかなこれから。
無かったものと思ってピラミッド組むか
週末なので2万円いただいて、あとは1枚で遊ぶか。迷いますね。
パチンコどころじゃないことだけは確か。


18:00追記
今チャートチェック終わった。
豪ドル0.8300(心理) 0.8200(テクニカル)がポイント。
米ドル 105.20あたりにミラーマンがいる。
豪円に意志はなし。

こんな感じで取り組んでみます。
基本は本日中決済。
窓狙う時は変則でもいいからヘッジかけて1枚ずつで遊ぼう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:390,967円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

おやすみなさい

今日一番の大勝負かけました。
負けました。

9/25 23:03 AUD/JPY 3S 88.78 → 89.05 -8100 9/25 23:57 0

今日は歪みを見つけきれなかった。
ユロドルショートがかろうじて遊べたくらいかな。

私は豪ちゃんに弄ばれました。
来週、「おしおきだべ~」。

鬼さんは取れただろうか?
ドル円専門でスキャだとどういう時間軸で戦ったのだろう・・・・
買強めでいけば負けはないと思うが大きく勝ったかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:390,967円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

フィーリング解消

ノーポジで暇なのでゆっくりフィーリング節値に戻るのを待っていた。

長めの時間足でハッとさせられた。

今メッチャ狭いとこで上下してた!

のめりこむと視野が狭くなる。

これは確か7月ごろだったかの、NZ/円の持ち合い放れを買で粘って
10万負けたときに、自分の行動が似ている。

レンジになれてポジandエントリーを雑にして
戻っているうちはいいさ。
ブレイクしたときの怖さを忘れてた。
1日100pips程度の上下のときにも、500pipsくらい動いてもいいように
なめたことはせず、1つ1つにストップつけるか、起きてる間に決着つけよう。

失敗したときも「戻る」こと前提にせずに切って、リエントリーした方がいいかも。

ということで夕方のフィーリング節値なんて全撤廃します。
思い出せよ!
10日ほど前の1.4000や豪82.00円の世界と
2ヶ月ほど前の1.6000や豪103円の世界を。

「今が全て」で多めの枚数でミニPIPS勝負するか
「1円2円は当たり前」の動きを想定して50pips以上で1枚ずついくかが
今の資金では妥当かな。

PageTop

しくった。

なんじゃい、ユロドル。
入る暇がないくらいナイアガラしてんじゃん。
超高値でギブアップさせられた。

豪ドルの方は取ったけど、本線(2枚だった・・・)で負けたのはやばい。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/25 08:05 AUD/JPY 1S 88.34 → 88.64 -3000 9/25 20:11 0
9/25 11:55 AUD/USD 1S 0.8400 → 0.8370 +3177 9/25 20:12 0
9/25 17:56 AUD/USD 1S 0.8394 → 0.8370 +2542 9/25 20:12 0
9/25 18:29 AUD/JPY 1S 88.99 → 88.66 +3300 9/25 19:56 0


逃げ足、防御力はアップしてきた。
今日は3万負けはないな。
現在ノーポジ。
本日TOTAL+3600円(まだ飯食ってからするけど)
あと少しで40万。
今月の給料はまだ投資してないので入れたくなってきたな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:399,967円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

今日は危険

ユロドル1.4700捕獲失敗。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/25 08:05 AUD/JPY 1S 88.34 →
9/25 11:55 AUD/USD 1S 0.8400 →
9/25 17:48 EUR/USD 2S 1.4697 → 1.4720 -4872 9/25 19:10 0
9/25 17:56 AUD/USD 1S 0.8394 →
9/25 18:29 AUD/JPY 1S 88.99 →

ユロドル一応1.4700割れ参加したが、滞在時間短し。
1.4690-1.4700で30分以上粘ってくれたらもう一度トライするか。
乱射したらどれもがほぼ同じ時間にポイントにくるので
ナンピンも決済もままならない。

豪ちゃんと遊びますかね。
上の88.34を切るかな?ずーとマイナスが画面についてるのでイライラする。
豪/円 豪/ドル 米ドルのトライアングル観察でいきます。

今日は負け日っぽいので3万負けでやめます。
只今19:30 -6000円くらい。あと-24000まで粘る。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:390,625円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

本日のフィーリング

よし。3万負けてなかった。
今日はサブマリン中心に行きたいです。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/25 08:05 AUD/JPY 1S 88.34 →
9/25 11:55 AUD/USD 1S 0.8400 →
9/25 11:59 AUD/JPY 1S 89.00 → 88.74 +2600 9/25 17:06 0


今日のフィーリング 17:20時点
◎豪ドル/円 89.00 ショート 自分で。 
☆ユロ/円  155.90-156.0 ショート 自分で。

△ユロドル 1.4700 他人割り。自分は準備。
        1.4690 他人割り。 自分もショート参加。片足は逃げ体勢。
        1.4680割。 本腰勝負。
●豪ドル/ドル 0.8400 ショートまあまあ本気。ナンピンアリ(0.8420)→0.8450逃げ

米ドル/円・・・よくわからんが105.20-106.20あたり105.75あたりの勢い観察。


今日は資本40万いくかどうかの勝負どころ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:390,625円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

さてさて

どうしましょうかね。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/25 08:05 AUD/JPY 1S 88.34 →
9/25 11:55 AUD/USD 1S 0.8400 →
9/25 11:59 AUD/JPY 1S 89.00 →

朝一本日底値ショートか。
でも指値のほうはいい感じでゲット。
夕方帰ってきて渋ってたら、底ショートはカット。

一応1万負けにストップ設定。 MAX3万負け。ここまでなら勝負可能範囲です。

PageTop

勝ち日逃し

昨日はどうやら勝ち日だったようです。
リミットの刺さり方、決済タイミング、読みなどここ最近では最高でした。
もう少し大きく勝たねばならなかった。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/24 23:24 AUD/USD 1S 0.8390 → 0.8351 +4136 9/25 01:05 0
9/24 23:31 AUD/JPY 1S 88.76 → 88.69 +700 9/25 00:54 0
9/24 23:51 AUD/JPY 1S 88.84 → 88.69 +1500 9/25 00:54 0
9/25 01:13 AUD/USD 1S 0.8339 → 0.8351 -1273 9/25 02:20 0
9/25 01:17 AUD/JPY 1S 88.42 → 88.50 -800 9/25 02:01 0
9/25 02:29 AUD/JPY 1S 88.81 → 88.31 +5000 9/25 04:52 0


となると次は負け日の負け額を小さくしないとバランスが合わないですから
調子が悪そうなら、丁寧に行きたいと思います。
調子よさそうなら3枚、5枚にチャレンジしたい。

今日も1.4700、0.8400、89.00をポイントにしたい。
戻りきついので、50pipsくらいで決済かけれたらいいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:390,625円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

ギリギリセーフ

なんとか23:00までにノーポジになれました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/24 19:10 AUD/JPY 2S 89.00 → 88.50 +10000 9/24 21:06 0
9/24 20:36 EUR/USD 2S 1.4685 → 1.4720 -7404 9/24 21:23 0
9/24 21:26 EUR/USD 2S 1.4714 → 1.4722 -1690 9/24 22:52 0
9/24 21:38 AUD/USD 2S 0.8407 → 0.8387 +4226 9/24 22:49 0
9/24 21:46 AUD/JPY 2S 89.00 → 88.64 +7200 9/24 22:49 0


1回目のユロドルのロスカットはしょーがないね。
秒殺だったので対応のしようがない。
しかし、豪ドル/円の方は絶妙のタイミングで利食いできたので相殺とするか。

本日フィーリング状態あまり良くない。
ユロドル1.4700レジ、米ドル106.00サポをはずした。
豪ドルの0.8400と89.00は若干上ぶれしたがいい線いってますね。

今日の指標はずっと見続けてきた豪ドルでいきます。
動く前の爆弾仕掛けはできそうにないので、
動いたあとの2番汁かリバウンド狙います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:386,625円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

待ちくたびれたよ

心理節値届かず。
myフィーリングのドル円 弱サポ 106.00破られた。
他のフィーリングは大体あってそう。

値を待たず、追ってしまう形となるが、もう2時間くらい辛抱して
今しかない気になってしまった。

「やるなら今しかねえ」、「機を見て、守を見ず」でいきます。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/24 19:10 AUD/JPY 2S 89.00 →
9/24 20:36 EUR/USD 2S 1.4685 →

2枚なのは1.7000まで待ってないから。この15pipsはデイにとってはでかいよ。
それと自信の度合いが2枚レベルだから。

只今の音楽:
さくらんぼ、ダンシングヒーロー、ガッチャマン、宙船、夏祭り

PageTop

今ノーポジ

不良債権ほぼ無傷で片付きました。祝。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/23 02:22 USD/JPY 2B 106.10 → 106.20 +2000 9/24 15:58 +300
9/24 02:37 USD/JPY 2B 105.76 → 105.91 +3000 9/24 14:39 +150

よくあんなとこのリミット刺さってくれた。強運。

現時点戦略:23:00指標時にオーバーポジならないように!

フィーリング:
ユロドル 1.4700 強レジ
ドル円 106.00 弱サポ
豪ドル 0.8400 鬼レジ
豪円 89.00 中レジ
サポ系が少ないので買いたいときは大きく下がったときにしとこ。


今日の裏側音楽(you tubeです)
情熱の薔薇、サムライソウル、愛燦燦、魂のルフラン,フレンズetc...


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:374,625円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

朝仕込みなし

今起きて、もう出勤なので、朝の仕込みはなし。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/23 02:22 USD/JPY 2B 106.10 → +150
9/23 14:02 AUD/JPY 2S 88.48 → 88.25 +4600 9/24 01:46 0
9/24 00:59 USD/JPY 2B 105.82 → 105.92 +2000 9/24 02:10 0
9/24 02:11 EUR/USD 2S 1.4630 → 1.4650 -4288 9/24 02:43 0
9/24 02:19 AUD/JPY 2S 87.86 → 88.20 -6800 9/24 03:39 0
9/24 02:37 USD/JPY 2B 105.76 →

寝る前のストップどっちも切られたな。
狭くしてたので納得。

米ドル/円はちょいプラス圏でリミットのみ入れて出勤します。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:362,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

my不良債権処理

だいぶん時間かかりましたが、ほぼ処理できました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/23 02:22 USD/JPY 2B 106.10 → +150
9/23 14:02 AUD/JPY 2S 88.48 →
9/23 15:47 EUR/USD 5S 1.4757 → 1.4719 +20068 9/23 18:18 0
9/23 16:23 EUR/USD 3S 1.4717 → 1.4707 +3173 9/23 17:06 0
9/23 17:44 AUD/JPY 1S 89.00 → 88.77 +2300 9/23 18:18 0
9/23 17:56 EUR/USD 1S 1.4710 → 1.4700 +1058 9/23 18:02 0
9/23 23:24 AUD/JPY 2S 88.81 → 88.65 +3200 9/23 23:43 0
9/23 23:49 USD/JPY 2B 105.66 → 105.71 +1000 9/23 23:59 0
9/24 00:04 AUD/JPY 1S 88.77 → 88.74 +300 9/24 00:29 0
9/24 00:16 AUD/JPY 1S 88.92 → 88.70 +2200 9/24 00:32 0
9/24 00:37 USD/JPY 2B 105.80 → 105.86 +1200 9/24 00:44 0
9/24 00:54 AUD/JPY 2S 88.78 → 88.62 +3200 9/24 01:02 0
9/24 00:59 USD/JPY 2B 105.82 →


大丈夫と思って入った上2行のドル円、豪ドル円に苦しめられました。
どちらも理想は短期ですがダメでも近日中に一度はプラス行くと信じてエントリーしたので
切りませんでした。

途中穴埋めをだいぶんやってるので今切ってもプラスですが
特に豪ドルは政策金利織り込み具合が不明なのでプラスなるまで放置。

ということで今日は豪ドル/ドル 0.8400に対する乖離度をフィーリングで感じ
円建てを買いたいと思ったら米ドル円ロング
売りたいと思ったら豪ドル円ショートでいきました。
微妙に時間差で動くので一瞬考える暇がありました。
さらに相関係数も1ではないけど0でもない絶妙な関係だったので歪み食いできました。

ドル建てチェックついでにユロドルもちらちら見てたので
1発勝負で勝たせてもらいました。1.4760割ったらGOと決めてたので。
1.4700も楽勝と思いましたが、跳ね返りましたね。

追記(01:50) 今、豪ドル/円 88.25で利食いました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:360,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

PC環境変ったみたい

なんかインストール自動更新してくれ。みたいなのがピョコピョコ画面に出てたので押してみた。
インターネットエクスプローラーが使い勝手良くなった。

このブログ書いたりネット見たりしながら
うらでyou tubeで好きな音楽聴けるようになった。

これでチャートがモミモミしてる時間をかなり楽に過ごせる。

よく流している曲
ハナミズキ、情熱の薔薇、amazing grace、それが大事、夏祭り(ジッタリンジン)、男の勲章

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/23 02:22 USD/JPY 2B 106.10 → +150
9/23 04:06 USD/JPY 2B 105.40 → 105.44 +800 9/23 05:48 0
9/23 04:36 USD/JPY 1S 105.29 → 105.30 +100 9/23 13:40 +75
9/23 04:55 AUD/JPY 2S 89.34 → 89.32 +400 9/23 05:03 0
9/23 05:53 EUR/USD 2S 1.4784 → 1.4783 +211 9/23 05:57 0
9/23 06:06 AUD/JPY 3S 88.93 → 88.50 +12900 9/23 11:45 0
9/23 11:47 AUD/JPY 2S 88.40 → 88.40 0 9/23 13:14 0
9/23 14:02 AUD/JPY 2S 88.48 →
9/23 14:55 AUD/JPY 1S 88.75 → 88.65 +1000 9/23 15:50 0
9/23 15:47 EUR/USD 5S 1.4757 →

この更新の前の結果で-20000があるのでまだ負けてます。
今日はいい戦いをしたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:330,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

9/22 結果

一生懸命やりました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/22 06:08 USD/JPY 3B 106.88 → 106.89 +300 9/22 07:28 0
9/22 17:14 AUD/JPY 2S 88.47 → 22:01 -11500 9/22 22:01 0
9/22 73.19 NZD/JPY 2S 73.19 → 73.14 +1000 9/22 18:48 0
9/22 18:00 AUD/JPY 2B 89.08 → 89.47 +4400 9/22 21:53 0
9/22 20:53 AUD/JPY 5S 89.12 → 89.06 +3000 9/22 21:13 0
9/22 21:56 AUD/JPY 5S 89.24 → 89.47 -20000 9/22 22:01 0
9/23 00:22 AUD/JPY 2B 89.85 → 90.00 +3000 9/23 02:56 0
9/23 02:09 USD/JPY 2B 106.14 → 106.18 +800 9/23 02:12 0
9/23 02:22 USD/JPY 2B 106.10 →
9/23 02:36 USD/JPY 2B 105.73 → 105.88 +3000 9/23 02:42 0

5枚張りがんばったけどアップアップでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:310,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

フィーバー

アクセスカウンターが7777になりそうです。
ギャンブラーとしてはうれしい数字です。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/19 01:34 AUD/JPY 1S 83.19 → 84.00 -8100 9/19 04:02 0
9/19 17:32 AUD/JPY 1B 87.26 → 87.02 -2400 9/19 17:44 0
9/19 18:13 AUD/JPY 1S 86.74 → 87.51 -7700 9/19 20:39 0
9/19 23:47 AUD/JPY 3S 88.18 → 88.57 -11700 9/20 00:11 0
9/20 00:14 AUD/JPY 1S 88.38 → 88.93 -5500 9/20 00:47 0

オールマイナス。

死人に口なし。
負け人に口なし。

来週こそは喝を入れて勝つ。

ただ勝ちたい。
他の何にも興味が沸かない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

PageTop

監視カメラがあるのか?

ここ2日間タイミングといい粘り力といい最低です。

どうも監視カメラ設置されてるみたいです。
私のエントリータイミングがタイミングチャート化されて
私の逆でエントリーすれば勝てるみたいにね。


 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/19 01:34 AUD/JPY 1S 83.19 → 84.00 -8100 9/19 04:02 0
9/19 17:32 AUD/JPY 1B 87.26 → 87.02 -2400 9/19 17:44 0
9/19 18:13 AUD/JPY 1S 86.74 →

昨日は結局アメトーーク見て、パチってないので
今日は今から行ってきます。

どうせカメラで見てるんでしょうから
指値発表しておきます

ストップ:87.50
リミット:84.00

ではでは。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:360,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

スワップ逆転

わがFXオンライン社は今日はスワップ逆転みたいです。

夕方くらいに「スワップ」という文字が入った記事があったのですが
チラッと見て「また日本が米にお金供給してるのね」くらいにしか思ってなかった。

もっと調べてたら、豪ドルショートでしょ。
しかもかなり疲れてたのか、テレビ見てたらさっきまで寝てました。

どうやら「米ドル売防御」にたいして有利なスワップにしているようです。

明日は朝方ロールオーバー時、米ドルショートの巻き返しが少し起きると思う。
そんな時間に起きてないと思うが。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/18 00:38 AUD/JPY 1B 82.04 → 83.90 +18600 9/18 18:03 +450
9/18 08:08 AUD/JPY 1S 82.36 → 84.02 -16600 9/18 18:10 -465
9/18 13:19 EUR/JPY 1S 149.94 → 150.50 -5600 9/18 15:02 0
9/18 13:20 EUR/USD 1S 1.4359 → 1.4455 -10033 9/18 18:51 0
9/18 16:50 AUD/JPY 1S 84.50 → 84.63 -1300 9/18 17:24 0
9/18 18:23 AUD/JPY 1S 83.70 → 84.30 -6000 9/18 18:53 0
9/18 22:09 AUD/JPY 1S 84.25 → 84.60 -3500 9/18 22:33 0
9/19 01:34 AUD/JPY 1S 83.19 →


今日はひどい。
負け往生しときますわ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:370,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

ギブアップ休憩

ロスカッツたくさん喰らって気分が悪くなってきた。
ストップはずらさない方針で精神修行してるので
あのジワジワとストップに忍び寄ってくるロウソクはきついですね。

狩られた瞬間のピーンピーンって言う音が悲しすぎる・・・・

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/18 00:38 AUD/JPY 1B 82.04 → 83.90 +18600 9/18 18:03 +450
9/18 08:08 AUD/JPY 1S 82.36 → 84.02 -16600 9/18 18:10 -465
9/18 13:19 EUR/JPY 1S 149.94 → 150.50 -5600 9/18 15:02 0
9/18 13:20 EUR/USD 1S 1.4359 → 1.4455 -10033 9/18 18:51 0
9/18 16:50 AUD/JPY 1S 84.50 → 84.63 -1300 9/18 17:24 0
9/18 18:23 AUD/JPY 1S 83.70 → 84.30 -6000 9/18 18:53 0



こういう状態でNYタイムに臨むとたいがいヤラれる。
午後の部 2万負け。
パチ屋にいってきます。
ではまた23:00過ぎにお会いしましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:375,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

最近勝ちにいくよりも、負けたくない気持ちが大きくなってきている。

PageTop

帰ってからドキドキしよう

ヘッジファンドの空売り規制ですか。

今のポジ(ヘッジ:+2700円で)は最悪の場合
お守りロングと一緒にデキの悪い子を切ることになるかも。

豪ドルの下げは売仕掛けというよりもロング解消と思っているので
夕方までは勝負してみます。

しかしアメリカっちゅう国はなりふりかまわずなんでもするんやね。
資本主義じゃないの?
100.00を守るパワーは半端じゃないっすね。

これでも下がったら、戦争仕掛けたり、他の友好国になんかさせてきたりするんだろうな。

PageTop
